子猫が仲間になりたそうにこちらを見ているそのポーズがせつなすぎて拒否権なし!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/05/24(火) 00:11:15

この写真は海外掲示板redditに投稿され話題を呼んだ。

20361abd7eb5500c3865f245c4bc6f33_26949

場所はオフィス街の公園の駐車場である。探しても探しても母親は
見当たらないし、このままここに放置していたら子猫は車にひかれて
しまう可能性が高い。

それになにより、このうるんだ瞳
こんなに助けを求めているじゃないか!

20361abd7eb5500c3865f245c4bc6f33_5698

妻からOKをいただいた男性は、すぐに子猫を抱きかかえ、動物病院へと
連れていって健康診断を受けさせた。
その結果子猫は生後4~5週間のメス猫であることが判明した。
現在家にきて2週間。健康状態も良好で、満足そうにお腹をだして寝ている。

20361abd7eb5500c3865f245c4bc6f33_27180

あのまま野良として生きるよりは断然良い暮らしだろう。
この家には2歳の犬と19歳の猫がいて、動物の仲間も増えた。

20361abd7eb5500c3865f245c4bc6f33_12080

アクセルと名付けられた子猫は今や安全な家とごはん、仲間を手に入れた。
そしてなにより人間からのたゆまぬ愛情を手に入れたのだ。

20361abd7eb5500c3865f245c4bc6f33_7191

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52218230.html

2. 匿名 2016/05/24(火) 00:13:02
かわえええ…
優しい人に見つけてもらえてよかった。

4. 匿名 2016/05/24(火) 00:13:40
こんな目で見つめられたらほっとけないよ~~!!

7. 匿名 2016/05/24(火) 00:14:25
これは、可愛い!
アクセルちゃん、新しい家族と幸せにね。

12. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:09
癒されるー!

14. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:17
可愛い♡
こねこちゃん良い人に出会えて良かったね!
(*´˘`*)♡

16. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:24
運命的な出会いだね、微笑ましい

17. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:31
「お持ち帰りしてもいい?」
旦那からこんな写メ来たら断る自信は無い!(´;ω;`)

21. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:38
赤ちゃんて放っとけないように可愛く出来てるとはよく言ったもんだわ

27. 匿名 2016/05/24(火) 00:16:44
ああ~ぽんぽんのお腹かわいいんじゃー

43. 匿名 2016/05/24(火) 00:25:15
写真見てたらなぜか涙が出てきた
拾われてからのリラックスぶりもいいなあ

50. 匿名 2016/05/24(火) 00:34:52
仲間になりたそうなこちらをみている。
仲間にしますか?

はい ◀︎
いいえ

仲間になって良かった。
綺麗になると更に可愛いわ。

18. 匿名 2016/05/24(火) 00:15:32
よかったね
飼い主さんも猫ちゃんも幸せがいっぱい訪れますように!

引用元:http://girlschannel.net/topics/763800

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。