【画像】ナマケモノの赤ちゃんがあまりにも可愛すぎるwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/05/25(水) 18:07:36
この研究所はとある一人の女性が設立し、多くのボランティアに
よって運営されています。
野生で育つことが出来ないナマケモノの赤ちゃんを保護し、他機関と
協力をして野生に復帰をしたりすることができるようにするなどの
研究に役立てています。

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_26715

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_17262

親友のテディベアと一緒にハイポーズ!親から離れて孤立してしまっても、
幸せそうな微笑みは癒されますね。

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_8565

マグカップにすっぽりと入ってしまうほどナマケモノの赤ちゃんは小さいです。
人間の手のひらよりも小さくとてもかわいいです。

ナマケモノの赤ちゃんがあまりに可愛すぎるw

二匹のナマケモノの赤ちゃんが抱き合っています。

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_22610

元気に木登りをして遊んでいます。しかし動きは超スローです。

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_19170

3匹の赤ちゃんが昼寝をしている様子です。居心地がよさそうに寄り添っていますね。
では最後に、この研究所の創設者であるサムさんをご紹介しましょう。

f0aed4b1b0721330cd14de8bd9be612e_12426

彼女はナマケモノの母として知られています。
もし野生のナマケモノの赤ちゃんを見かけても、触ったり連れ去ったりしない
ようにと自然保護論者は唱えています。
ストレスで死んでしまうこともあるので、観光客の方はかわいいからという
理由で野生のナマケモノの赤ちゃんを持ち帰ることはやめてくださいね!

http://www.yukawanet.com/archives/5053042.html

2. 匿名 2016/05/25(水) 18:08:51
1枚目の破壊力!!(*´Д`)

6. 匿名 2016/05/25(水) 18:10:07
ナマケモノの赤ちゃんってこんなに可愛いんかw

9. 匿名 2016/05/25(水) 18:10:30
口角上がってる〜
ほほえみ〜

13. 匿名 2016/05/25(水) 18:11:21
大人になった時の、どーしてこうなったんだ感が絶大な幼少期!
でも、大人も子ども時代も、好きです。

14. 匿名 2016/05/25(水) 18:11:39
一緒に居たら時間忘れられそう。
のんびりしててイイなー(*´ω`*)

16. 匿名 2016/05/25(水) 18:12:04
マグカップに入ってるのかわいい(♡ˊ艸ˋ)

20. 匿名 2016/05/25(水) 18:12:27
目が可愛いんだね

26. 匿名 2016/05/25(水) 18:13:46
愛らし過ぎて声出たw
のびのび健やかに育ってほしい(*´∀`*)

30. 匿名 2016/05/25(水) 18:17:31
生まれ変われるならナマケモノになりたい(・ω・)

37. 匿名 2016/05/25(水) 18:22:01
毛がゴワゴワ系とサラサラ系がいるのかな?
可愛すぎて抱っこしたいわー

43. 匿名 2016/05/25(水) 18:25:52
ナマケモノって動き鈍いのに絶滅しないよね
動かないから天敵に見つからないのかな? しかし可愛い

引用元:http://girlschannel.net/topics/765587/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。