【動画】サモエドと女の子が”ぎゅーっ”と寄り添う姿にほっこりwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/05/26(木) 16:59:57

小さな女の子ベラちゃんと、サモエドのココはとっても仲良し♪
ベラちゃん、真っ白でもっふもふな何かに寄り添っています。
そのもふもふの正体は…

15dacd29583eff007de57ea8e2881ae1_13663

15dacd29583eff007de57ea8e2881ae1_5008

サモエドのココ(*’ω’)!

ベラちゃんはココが大好き。ココもベラちゃんが大好き!
ベラちゃんが何度ぎゅ~っと抱きついても、ココは全然嫌がりません。
ココ「ベラのほっぺた、やわらかいんだワン…♡」

http://peco-japan.com/63863

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/05/26(木) 17:01:14
かわえええええええ

3. 匿名 2016/05/26(木) 17:01:51
白いモフモフ癒される~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

8. 匿名 2016/05/26(木) 17:02:56
かわいすぎる
はぁ〜
かわいい
計算のないかわいさよ。

9. 匿名 2016/05/26(木) 17:02:59
動物×子どもは最強

16. 匿名 2016/05/26(木) 17:04:40
サモエド大好き\(^o^)/最高に可愛いし癒される。

22. 匿名 2016/05/26(木) 17:07:25
めっっちゃ!
かわいいヽ(*´з`*)ノ
ニヤニヤしちゃう

24. 匿名 2016/05/26(木) 17:08:11
サモエド可愛いからめっちゃ飼いたかったけど、大阪の暑さ考えたら
可哀想で飼えなかったんだよね…。
同じ理由でハスキーも諦めた。なんで寒い地域原産の犬って
あんな可愛いんだろう><

25. 匿名 2016/05/26(木) 17:08:31
うん、可愛いだろ~!
ワンコもこの女の子も可愛すぎ!
仲良しだなぁ

27. 匿名 2016/05/26(木) 17:10:58
ココの方はじゃっかん「ちょ、ちょっとーやさしくさわって…
しょーがなーいなー」って感じなのがまたかわいい

37. 匿名 2016/05/26(木) 17:24:02
サモエドのもふもふさよ・・・。
意外と知らない人も多いよね。本当、日本だと暑いし可哀想で飼うの大変そう(*_*)
室内犬で、この大きさは難しいかなぁ。
飼いたいけど(>人<;)

44. 匿名 2016/05/26(木) 17:29:52
サモエドって何でこんなに可愛いんだろう?
どこ行っても愛されてる感じ。

49. 匿名 2016/05/26(木) 17:54:32
でも抜け毛半端ないね~。
これはヤバイわ!
紡いでセーター編むしかないw
4OGZ5OPiSPFx6cP_wEKCA_50

70. 匿名 2016/05/26(木) 22:16:12
わんこもbabyちゃんも邪気が無い分、通じるものがあるに違いない。
わんこと暮らせる人達、羨ましい(^◇^)

引用元:http://girlschannel.net/topics/766606

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。