オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題にwww

スポンサーリンク

@さかな (@akiakisannsann)

オバマさんのSPさん
猫さんがいますよ( ̄▽ ̄)

Cjc882QVEAIWlAu

Minoru Ichinose (@ichiyan2)

猫の子一匹入り込めない警備のはずがw

社会毒はいらない!!さようなら偽善! (@hinode8)

平和公園に住みついてる野良ちゃん達の
一匹ですね(^^)
みんなが、可愛がって、ご飯をあげています。

スポンサーリンク

黒猫もふもふ (@tomochinlove)

広島の平和記念公園を訪れているオバマさんが乗った大統領専用車の
直ぐそばを黒猫が我が物顔で歩いてて草。
手前は安倍総理。

Cjc-AgZUUAA1fnvCjc-AgdUkAAVqCK

Runa (@Runa19833321)

原爆ドームの草むらから猫出てきたwww
オバマさん猫いるよ‼︎

ʚ✞ɞ すずな ʚ✡ɞ (@space_imomushi)

広島にオバマ大統領が来てる中継にSPに混じって黒猫写ってる!!

こいつ、ねこSPか!!(ノ゚∀゚)ノ

校倉☆木造 (@azekura__)

自由猫なのに、大統領への敬意がわかる姿勢の良さ。
“仕込み?”と思うほどに。

フッくん船長 (@jotxtv12)

やっぱり見間違いじゃなかったか。ネコが余裕で歩いてて草生えたわw

オオタ (@yukootani)

亡くなった方々の魂が「来てくれてありがとう」って猫になって
現れたように思えてしまって…

satomi☆☆☆ (@satomi_i930)
オバマ大統領に近づく黒い影(笑)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。