【動画】寝ている子犬たちに構い過ぎて母犬に怒られる父犬www

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/07(火) 12:15:57
小太郎的には子犬たちと遊びたくてしょうがない。かまいたくて
しょうがないのだろう。
いてもたってもいられずに寝ている子犬たちにちょっかいをだす。

e4c282af84fa0cc3e50f943742bbc5fb_26208

「小太郎それあかん」
「子供たち寝てるんやて」

小太郎のあまりにもうざすぎるその姿を見ていたアズキ
またしても寝ている子犬たちにちょっかいをだそうとした小太郎に
その制裁は降りた

e4c282af84fa0cc3e50f943742bbc5fb_31320

牙をむき出しにして
「寝ている子犬にちょっかいだすなやゴラ!」
小太郎を抑制するアズキママ
寝ている子犬たちにウザくしておかんに怒られる、トホホな父親犬w

e4c282af84fa0cc3e50f943742bbc5fb_19072

アズキママの迫力にしゅーんとしてしまう小太郎なのであった。
まあそらな、こんなかわいい子犬たち、ついかまいたくなってしまうわな。
だが母親怒らせたらあかんて。母親は最強なんやて。

動画

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52219097.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/06/07(火) 12:17:25
この家族のやりとりずっと見てたいw

3. 匿名 2016/06/07(火) 12:17:44
小太郎ドンマイ!
朝になったら遊べるからね(*^^*)

6. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:02
やだ可愛い

8. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:04
ほのぼのな話

9. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:20
犬の夫婦とその子犬が一緒に過ごしてるの素敵!!

10. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:40
>>母親は最強なんやて。
人間も犬も一緒だね笑

11. 匿名 2016/06/07(火) 12:18:43
お父さんめっちゃうるさいのに、
子犬ちゃんたちスヤスヤで笑ったw

14. 匿名 2016/06/07(火) 12:19:59
お母さんに頭が上がらないお父さんカワイイ…
ちゃんと怒るお母さんも愛がある!!

15. 匿名 2016/06/07(火) 12:20:16
お父さん犬、かまってちゃんだなーw
昼間たくさん遊んでよっぽど楽しかったんだろうね(*´∀`*)

19. 匿名 2016/06/07(火) 12:21:42
お父さん、お母さん犬にめちゃくちゃ怒られてるw
「お、落ち着けよ。。」ってニクキュウで怒りを静めようと
しててかわええwww

21. 匿名 2016/06/07(火) 12:21:54
父ちゃんのそんな怒るなよ〜みたいなお手が可愛い

25. 匿名 2016/06/07(火) 12:22:27
お母さん、やっと寝た手のかかるうるさいチビたちを
起こされるのは嫌なんだろうね

人間といっしょ笑

31. 匿名 2016/06/07(火) 12:26:54
パパ茶柴×ママ黒柴でこどもは茶柴ちゃん2ひきに白柴ちゃん1ぴきなんだね
かわいいなぁ

40. 匿名 2016/06/07(火) 12:35:24
こっそり出ようとしてる所の手がプルプルしてるところが可愛いぃぃぃ。

44. 匿名 2016/06/07(火) 12:37:14
怒られまくった父さんが「アゥアゥン…」て喋ってるのが人間みたいで可愛いw

48. 匿名 2016/06/07(火) 12:40:32
父犬『寝るよりも、パパと遊んだほうが、楽しいぞ!!起きろー!!!』
ジタバタワンワン
母犬『ちょっと!いい子に寝てるのに、何子供みたいなことしてるの!』
!(◎ω◎;)
父犬『わわわかったよ もうしないから….落ち着けって、そんなに
怒るなよお…』手 クイクイ
( ;´x`)⊃”
母犬『ダメ!!!暫く、そこにいなさい!!』
( #`皿´)

会話が聞こえてきそう….,( ´ `*)

49. 匿名 2016/06/07(火) 12:40:53
パパ犬はママ犬と目を合わさないから、自分が悪いって分かってるの
だろうね。それとも、よっぽどママ犬が怖いのか…(笑)

53. 匿名 2016/06/07(火) 12:47:06
あんなに激切れされてるのに
まだ出て行こうとするパパ・・・

やっぱ大人気ない笑

引用元:http://girlschannel.net/topics/779150/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。