飼い犬や猫になりきって悩み・思いを書いてみようwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/15(水) 09:25:29
うちには5歳の可愛い猫ちゃんが居ます。
可愛いです。
うちの子がもし話せたら、こんな風に思ってそう。こんな風に悩んでそう。
書いてみましょう!

5歳 オス猫
毎日同じ硬いご飯ばかりで飽きた!
お母さんは人間だからと毎日違う物を食べてるのに、僕はいつも同じもの。
ズルい!

1IkPvYCcoKJ57si

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/06/15(水) 09:26:19
菓子おくれ

4. 匿名 2016/06/15(水) 09:26:38
みんなもっと早く帰ってきてよー。さみしいよー。

6. 匿名 2016/06/15(水) 09:27:08
なんでお前はそんな美味そうなものばっか食ってるんだよ!よこせよ!

9. 匿名 2016/06/15(水) 09:27:37
うちの実家の柴犬、メス14歳

最近耳が遠くて何言ってるのか聞こえないわ〜
眠いし無視しよ〜っと

10. 匿名 2016/06/15(水) 09:27:42
写メばっかとりやがって。

11. 匿名 2016/06/15(水) 09:27:59
それじゃない。

いや、そっちでもない。

…やれやれだぜ

14. 匿名 2016/06/15(水) 09:28:22
え?もうストーブついてないの?!

17. 匿名 2016/06/15(水) 09:28:47
なんだよお手って!

18. 匿名 2016/06/15(水) 09:28:48
しっぽ引っぱんな!
いい子いい子もしてくれなくていいわ!

毎日1歳児にやられ放題の猫より

20. 匿名 2016/06/15(水) 09:29:29
寂しい時だけ可愛がらないで
普段から可愛がってよ

23. 匿名 2016/06/15(水) 09:29:56
お散歩って言ったじゃん!病院なんて聞いてねーぞ!!

24. 匿名 2016/06/15(水) 09:30:31
うちのデブ飼い主を痩せさせたいです
散歩へ誘導しても
なかなか動きません

どうしたら、デブを散歩させられますか?
走ったら慌てて駆け出すと思いますか?

25. 匿名 2016/06/15(水) 09:30:32
うんちしてるときジーッと見ないでワン…

36. 匿名 2016/06/15(水) 09:34:29
爪切り時
イヤーッッ!!殺されるー!!助けてー!!ママー!!ママーッッ!!
トリマーさんいつもすみません…

41. 匿名 2016/06/15(水) 09:36:24
ポテチ、うまそうだな。
(トイプードル、2歳、オス)

ポテチの袋を開けると、激しくソワソワするので^^;
もちろん、与えたことはないです。

42. 匿名 2016/06/15(水) 09:36:29
お風呂嫌だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

51. 匿名 2016/06/15(水) 09:44:03
TVのネコ見て可愛い言うのはまだ許せるけど、リアルでよそのネコ
抱いた手で触らないで!
手を洗ってても服の匂いで分かるんだから!
浮気はダメにゃん。

52. 匿名 2016/06/15(水) 09:44:23
2月に妹生まれてから私遊んでもらう時間減ったような(U •́ω•̀ U)

58. 匿名 2016/06/15(水) 09:48:13
どっち可愛いのか
白黒ハッキリ付けてよ
K9x7mqpjtqzRVzj_yAyyB_58

60. 匿名 2016/06/15(水) 09:57:16
>>58
真ん中の私にしようよ!飼い主!
K9x7mqpjtqzRVzj_5CAXS_60

61. 匿名 2016/06/15(水) 09:59:03
狩りも出来ない、そこのデカい同居ネコ(人)の為に
この俺様が獲物捕まえて来てやったぜ。
大サービスだぜ!スズメだぞ。
嬉しいだろ。

褒めろ!!!

67. 匿名 2016/06/15(水) 10:16:04
ちゅーるよこせ

73. 匿名 2016/06/15(水) 10:28:12
あちーよ!クーラーつけてよー!俺、毛だるまなんだぜ?

オスのコーギー12歳です。

76. 匿名 2016/06/15(水) 10:41:08
うちの猫はきっとこれ。

いっつもお腹に顔グリグリするのやめて欲しい…せっかくグルーミング
したのに!またやらなきゃじゃん!!

78. 匿名 2016/06/15(水) 10:52:36
俺にバレない様に夜中音たてないように
キッチンの角ッコでアイス食べてんじゃ
ねーよ!俺の足音感じたらビクッとしやがって!
俺の鼻ナメんなよ!

83. 匿名 2016/06/15(水) 11:13:44
ダックス♂

トイレシートでちゃんとオシッコしてるのに
なんではみ出してるんだろう???
よくわかんないワン

85. 匿名 2016/06/15(水) 11:20:00
いつも「今日は早く帰るからねー」って
言ってくれるけど大体そうゆう時は夜遅いワン。。。。。

92. 匿名 2016/06/15(水) 12:06:07
この布団と枕と毛布は俺のものだニャーッ!!!
人間は使わせないニャーッ!!!!

95. 匿名 2016/06/15(水) 13:02:52
散歩っすか?やったぁ!いや今日初めての散歩っすよ
ママとなんて行ってないっす!本当本当!

100. 匿名 2016/06/15(水) 13:10:42
ドア開けてー!ドア開けてー!!外出るー!外出るー!
10秒後….
ドア開けてー!ドア開けてー!入る!入る!ねぇー入れてー!

なに!

105. 匿名 2016/06/15(水) 13:35:49
ねぇーねぇ!もっとかまってよー!お!来た来た!遊ぶ?
なんだよー、洗濯干すのかよー。

111. 匿名 2016/06/15(水) 15:10:56
「触らないで!私に構わないで!!」

「抱っこ〜!! もっと撫でて!!」

「ちょっと!触らないでって言ってるでしょ!!」

(どうすりゃいいねん)

115. 匿名 2016/06/15(水) 15:41:58
飼い主の子供(8歳)が毎日下手な抱っこしてきて超迷惑なんだけど
仕方ないから我慢してやってるのさぁ。

132. 匿名 2016/06/15(水) 23:28:21
俺も15年生きて年取ったけどお前もババアになったなー。
とうちの猫に言われそう。

109. 匿名 2016/06/15(水) 14:35:55
僕(しもべ)たちがぼくのことを好きすぎる。
苦しゅうない。今日も全力で仕えるが良い。

引用元:http://girlschannel.net/topics/788161/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。