【動画あり】イギリスで子猫が483キロの大冒険!!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/17(金) 01:31:28

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2799188.html

グリマーさんはその前日、中部のバーミンガムの空港から南西部
ヘルストン付近の海軍基地までおよそ483キロの距離をその車で
移動していました。

e8ca8816edcbd64a70612c1b65fdc40c_27888

e8ca8816edcbd64a70612c1b65fdc40c_10845

そして翌日、自分の車から小さな鳴き声がしたため車を調べてみましたが、
なかなか声の主が見つからず、技術者に手伝ってもらって車を分解した
ところ、「ティガー」を見つけたということです。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/06/17(金) 01:33:19
元気そう。無事で良かったね。

3. 匿名 2016/06/17(金) 01:34:09
イケメンと子猫!
これ以上ない組み合わせね!
あー目の保養したからもう寝よーっと!

4. 匿名 2016/06/17(金) 01:34:21
猫!!かわえええーーーー!!

10. 匿名 2016/06/17(金) 01:36:08
あーびっくりした
体重483キロの子猫かとみまちがえた
うちの猫が5キロのDEBUなもんで

11. 匿名 2016/06/17(金) 01:36:38
困り目の子猫ちゃん、かわいいね!

13. 匿名 2016/06/17(金) 01:37:03
可愛い!
c6a341ede60fc030f82f8e552c7ad917_27222

14. 匿名 2016/06/17(金) 01:37:05
技術者ってこのイケメン?
かっこよすぎるやろ

21. 匿名 2016/06/17(金) 01:39:03
場所が違かったら命が危なかったね。
無事で本当に良かった。

25. 匿名 2016/06/17(金) 01:44:29
イケメンの腕章が虎。
だから子猫チャンもティガー(タイガー)って名前になったのね!

26. 匿名 2016/06/17(金) 01:46:16
イケメンのバンパーを選ぶなんてあなた慧眼ね

33. 匿名 2016/06/17(金) 02:18:50
子猫が483キロ歩いたのかと思ってたら車の中にいたって事ね。
ビックラこいた。

52. 匿名 2016/06/17(金) 06:08:52
今は保護中でもこの男性に飼われるにせよ、
基地で飼われるにせよ、里親を探すにせよ、
幸せな猫生が過ごせるのは確かで良かった♪

63. 匿名 2016/06/17(金) 07:26:20
イケメンかもしれないけど、髭はそうとう濃いぞ! www
23HeWUHH9tc5A6n_EjY91_63

84. 匿名 2016/06/17(金) 10:22:45
>>63
ヘルメットの中で気持ち良さそうに寝てる~
(´ω`)可愛いくてきゅんとなる

73. 匿名 2016/06/17(金) 08:44:42
屈強な男達が、子猫ちゃんにメロメロになって、遊んでいる姿…萌える

64. 匿名 2016/06/17(金) 07:44:41
イケメンって中身もイケメンなのね!
子猫も良い人に救われて良かった!

引用元:http://girlschannel.net/topics/790403/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。