「ママ猫やママ犬が子育てに奮闘しているときはこんな顔になる」写真いろいろwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/22(水) 00:08:36
目が……死んでる!?

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_16874

「どうにでもなれっ」

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_15512

ひたすら遠くを見る目。

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_3900

「このかわいいお尻めー」

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_13424

子供たちを常に背負うオポッサムのママ。

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_34085

「この体勢……つらい」

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_22428

子供たちが遊び疲れるころ……ママも疲れ果てる。

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_14459

「身動きとれないなぁ……」

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_16320

あっ、真っ白に燃え尽きてる。

0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_22176

タフな動物でも大変な子育て。
それ以上の癒しをもらえるからこそ乗り切れるのでしょうね。

http://labaq.com/archives/51870454.html

2. 匿名 2016/06/22(水) 00:09:58
人間と変わらないねw

6. 匿名 2016/06/22(水) 00:10:37
お疲れ様です!!(*`・∀・´*)

7. 匿名 2016/06/22(水) 00:10:53
1枚目www
ほんとこんな感じw

8. 匿名 2016/06/22(水) 00:10:54
母ちゃん頑張れ!

9. 匿名 2016/06/22(水) 00:10:55
想像と違ったw

12. 匿名 2016/06/22(水) 00:11:07
「もう好きにして…お母さんギブ」って感じに見えるw
0f3bbd0cd5ad6fb03d619d0a450d8159_13424

14. 匿名 2016/06/22(水) 00:11:19
その表情になる気持ち、わかるわ~(´Д⊂ヽ

15. 匿名 2016/06/22(水) 00:11:28
子供2人が幼稚園に入るまでの記憶がほとんどないわ(笑)

それくらい大変でした。

動物ママ達、お疲れ様ヾ(・ω・`)

17. 匿名 2016/06/22(水) 00:12:01

動物もネグレクトになったりするんだもんね
やっぱ出産・育児って命がけ

19. 匿名 2016/06/22(水) 00:12:16
動物は一度に何匹も産んで育てるからまた大変だよね…!!

21. 匿名 2016/06/22(水) 00:12:34
あぁ‥‥
私もこんな顔してる‥笑

26. 匿名 2016/06/22(水) 00:14:39
ほんと、人間とかわらないね。
はげみになります。

30. 匿名 2016/06/22(水) 00:17:46
人間は一人の子育てでも大変なのに、1度にたくさんの赤ちゃんを
育てていて立派ですね。
ママもたまには息抜きしてね。
お疲れ様です!

35. 匿名 2016/06/22(水) 00:21:03
どこのお母さんにも苦労は付きものですね。
おつかれさまです♪
そしてどのお子さんも可愛いでございます。

38. 匿名 2016/06/22(水) 00:23:52
誰に教わった訳でもないのにちゃんと子育てできるのすごい。
私なんか育児書やネットで調べて毎日アタフタしてるよ(笑)

40. 匿名 2016/06/22(水) 00:26:09
あ…あかん…。涙腺ゆるむ(T-T)

50. 匿名 2016/06/22(水) 00:51:42
天敵とか飢えの心配がない飼い犬飼い猫でも大変なのに、
野良や自然界の動物の育児はほんと命がけだね。

52. 匿名 2016/06/22(水) 00:59:01
可愛いけど何か泣ける
無償の愛っていいね

63. 匿名 2016/06/22(水) 01:51:36
動物の母親も苦労してるんだなって感動。
人間でさえも、虐待したり捨てたりするのに。
我が子さえも、捨てたり虐待するようになったら、
本当に、終わりだね。
動物でも出来るのに。

65. 匿名 2016/06/22(水) 02:41:11
どれも本当にお母さんの愛情を感じる素敵な画像ですね。
とっても癒されたし自分も色々頑張ろー!!

24. 匿名 2016/06/22(水) 00:14:02
なんか愛情を感じる
やっぱり育てるのは大変なんだなぁ

引用元:http://girlschannel.net/topics/796262/

オススメ記事

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。