【画像18枚】愛らしさも世界一?「醜い犬コンテスト」今年も開催!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/25(土) 20:06:14
優勝した、チャイニーズ・クレステッド・ドッグの「スウィーピー・ランボー」
f6cb6dbcf47b839e408c31c7bf2efd89_23192

f6cb6dbcf47b839e408c31c7bf2efd89_11312

他の参加犬
ドナルド・トランプ氏の髪型にまねて出場した雑種犬の「ヒミサブー」
f6cb6dbcf47b839e408c31c7bf2efd89_26685

チャイニーズ・クレステッド・ドッグの「ジョジー」
f6cb6dbcf47b839e408c31c7bf2efd89_18752

ブリュッセル・グリフォンの「モンキー」
f6cb6dbcf47b839e408c31c7bf2efd89_25194

img_f72e660f981744b01bf94abab1d21904191083

img_30b27d108b70ac906cb3f996305c7902139400

img_690cc55a66e3ab4bd00f0cebca8e0c8d110483

img_cd9f7787165f9da290544b5b17f1975a199696

img_7485a9526bdf90f048822d9f9f85de2e135301

img_b6f963202c647f3aa78b8afb93a8083e164793

img_e8092a3963b713f06b3165e8131bb215153096

img_5d326a91cd43dd9457abe3bd2eb87b31149453

img_135c208823e5798fd7a6e2807d97bd12181231

img_b063fa12e158012c028f64159d590e95136943

img_d43fb2b57305fc0e07171a7bb9b59d52183257

img_ddf6a56dcb09838f8eebae07052e6f7e186475

img_e059dd6b3fc0b7f237a26efc2468157d152485

http://www.afpbb.com/articles/-/3091754

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/06/25(土) 20:07:28
かわいいじゃん

4. 匿名 2016/06/25(土) 20:07:54
そんなコンテストあるんや〜

5. 匿名 2016/06/25(土) 20:07:58
醜い犬とか、いちいち決めなくていいでしょ
犬が可哀想

6. 匿名 2016/06/25(土) 20:08:08
犬好きです。
こういうの見ると何か複雑

7. 匿名 2016/06/25(土) 20:08:29
これわざと醜くなるように手を加えてる人いないよね……?

8. 匿名 2016/06/25(土) 20:08:35
詳しくないんだけどこういう犬種なの?

11. 匿名 2016/06/25(土) 20:08:52
ブサかわ・・・いいって感じでもなかったw
賞金ほしさにワザと犬に何かする人がいなければいいけど

26. 匿名 2016/06/25(土) 20:10:54
やっぱり犬は毛がフサフサしてた方がいいな。

34. 匿名 2016/06/25(土) 20:13:36
これは優勝して嬉しいの?
うちの子醜いから出場しよう!って思うのかわいそう。

35. 匿名 2016/06/25(土) 20:13:47
わたしはただ可愛いだけより個性的なワンちゃん
好きだけどな

40. 匿名 2016/06/25(土) 20:15:59
虐待されてた犬みたいに見えちゃう
本当に可愛がって大切にしてたら失礼だけど…

42. 匿名 2016/06/25(土) 20:17:11
きっと『醜い』と言いながらも、それも含め、愛情いっぱいなんだよ♡
と、信じてる。

45. 匿名 2016/06/25(土) 20:20:03
可愛くないけど愛情かけて可愛がってんだぞ!ってアピール大会じゃないの?
犬の大会ならミスコンみたく見た目だけじゃなくて健康チェックや
躾チェックとかもされると思うよ〜

48. 匿名 2016/06/25(土) 20:21:28
うち、チャイクレ飼ってるけど可愛いよ
コンテストに出てる子たちは先天性の疾患があったりする子たちで、
決してわざとああいう姿にしてるワケじゃないです
みんなちゃんと愛されてますよ

54. 匿名 2016/06/25(土) 20:25:02
好意的に見れば、障害や容姿が良くない犬にでも大切にされる権利や
良さがあるんだって訴えるための会だと思うけど

57. 匿名 2016/06/25(土) 20:25:51
日本からすれば、醜い子を晒すなんて可哀想ってなるけど、

アメリカはそういう思考回路じゃないと思う。

デブならデブ世界一を、ブスならブスの世界一を、とにかく一番に
なるのがいいんだよ。

勿論、実際は劣等感もあるからコンプレックスを克服しないといけないけど、
犬には、堂々と生きろ。俺はお前を一番愛してる。って映画のまま言えるでしょ。

64. 匿名 2016/06/25(土) 20:31:15
>>57
だよね。アメリカってそういうノリ。
全肯定するわけじゃないけど、
実際醜くて障害持ちの犬が笑顔で写真に映れるほどここまで育て上げた
飼い主が居るわけで。
そして人知れず処分されていたかもしれないこういう子達が居るのをこんな
機会に知る訳で、その子達を飼ってない外野が実情も知らずに批難するのは
なんかおこがましい。

60. 匿名 2016/06/25(土) 20:28:34
別に、ただ見せ物にしてるだけじゃないと思うよ。
それこそ、心無い人に誹謗中傷されてる愛犬が、不憫で、そいつらにも
『うちの子は、すごいんだぞ!』と、認めさせてやりたくて、参加してる
人もいると思う。

本当に虐待してたら、人前に出さないと思う。
虐待されてたら、一発でわかるもん。

72. 匿名 2016/06/25(土) 20:45:08
>コンテストへの参加資格は、「健康である」という獣医師の診断書

> 以下でご紹介するのは、世界一醜いとして有名な犬「アグリエスト
ドッグ」の写真と動画です。コンテストに対し「愛犬をさらし者にするなんて
不謹慎だ!」と感情的に反発する人がいるようです。
しかしこのコンテストは単なるお祭り騒ぎではなく、「捨て犬の養子縁組を
促進する」という広告としての役割を担っています。参加している犬の
ほとんどが、シェルターなどから保護された犬であるのはそのためです。

>1500ドルの賞金について、ホリーさんは「虐待を受けた動物の
医療費として、すべて寄付する」と述べた。

ちゃんと調べてから発言しよう
http://www.koinuno-heya.com/famous/ugliestdog.html

80. 匿名 2016/06/25(土) 21:00:46
エルウッド(Elwood)はチャイニーズクレスティドドッグとチワワの
ミックス犬。飼い主のカレン・クイングレイさんは、余りにも見た目が
ひどくて、安楽死させられる運命にあった彼を、寸前のところでブリーダー
から救い出したとか。愛称はスターウォーズの登場人物にちなみ「ヨーダ」、
もしくはスピルバーグのSF映画にちなんで「E.T.」。

ガス(Gus)はチャイニーズクレスティドドッグのオス。片目はつぶれ、
足は三本しかない。人気ニュース番組「CBS This Morning」にも
登場した。なお、優勝賞金1,600ドルは、彼の皮膚ガンの治療費に
充てられたとのこと。

ヨーダ(Yoda)はチャイニーズクレスティドドッグとチワワのミックス犬。
アパートの裏に捨てられているのを飼い主が発見したときは、「少し
大きいネズミ」と勘違いしたという。舌を引っ込めることができない。

ピーナッツ(Peanut)はチワワとシーズーのミックス犬。当初の名前は
「オポッサム」だったが、後に現在名に変えられたという。
口をうまく閉じることができないため、つねに歯をむき出しているような
表情をしている。そのためか、里親が見つかるまでに9ヶ月もかかった。

スウィーピーランボー(Sweepee Rambo)はチワワとチャイニーズ
クレステッドドッグのミックス。17歳。元々は飼い主であるジェイソン・
ワーツ氏の妻が飼っていたが、離婚に伴い親権が同氏に移ったという。
3度目の出場でようやく栄冠を手にする。

みんな素敵な名前を貰って幸せそうだよ

91. 匿名 2016/06/25(土) 21:21:32
いいんじゃないの?

ブサイクは日の目を浴びちゃいかんのかい

107. 匿名 2016/06/25(土) 22:40:55
私にも愛犬がいるので親しみを込めて見てます

犬はみんな可愛いね

引用元:http://girlschannel.net/topics/800497/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。