【画像】多摩動物公園の放し飼いクジャクが男子トイレに参上www

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/26(日) 17:28:19

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/25/news040.html

多摩動物公園で終日放し飼いされているクジャクはとても人気だそうで、
大きな声で鳴いたり目立つため、放し飼いを知らない来園者から
「逃げてますよ!」と声をかけられることもあるとか。
また飼育員さんによるとクジャクの後ろに来園者がゾロゾロついて行く
“団体行動”も時おり目撃されているそうです。

・男子トイレに現れた“オレオレ”
c38b44d3b75586e9a0248848b63ad589_8567

・凄まじい存在感を放つオレオレ
c38b44d3b75586e9a0248848b63ad589_21098

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/06/26(日) 17:31:07
写真で見る分には面白いけど実際トイレに入る時にいたら逃げるかも私(笑)

4. 匿名 2016/06/26(日) 17:31:15
一瞬剥製かと思うだろうね

8. 匿名 2016/06/26(日) 17:32:12
身だしなみチェックしてる(笑)女子トイレではなく、ちゃんと
男子トイレに行ってるのが頭いいなって思う

10. 匿名 2016/06/26(日) 17:32:44
ワロタw
トイレにいたらビビるw

13. 匿名 2016/06/26(日) 17:33:25
クジャクって動物園の金網越しにしか見た事ない
こんな間近で見れるなら見てみたいな~

15. 匿名 2016/06/26(日) 17:33:30
羽根でも広げた日にはビビるw

17. 匿名 2016/06/26(日) 17:34:32
>放し飼いを知らない来園者から「逃げてますよ!」と声をかけられることもある

私、声掛けたことあります
だってクジャクが放し飼いされてるなんて、普通思わないから…
ほんとびっくりした〜

20. 匿名 2016/06/26(日) 17:34:53
開いてる個室の中にいたら本気でビビるやろうね(笑)

21. 匿名 2016/06/26(日) 17:35:11
ああ、尾の部分がトイレの床に…!

22. 匿名 2016/06/26(日) 17:35:31
オレオレって名前可愛いw
クジャクが放し飼いなのを知らずにここの公園行ったら確かにびっくりするかも
b1366a11fd00faedf2693c87052a743a_4069

27. 匿名 2016/06/26(日) 17:39:30
>>22
>昔はカンガルーやヤクシカも放し飼いにしてましたが管理が困難であったため

それはさすがに素人でも分かるww

26. 匿名 2016/06/26(日) 17:38:34
広げたところは見なくていいのかね?笑

35. 匿名 2016/06/26(日) 17:45:05
小さい頃、羽根を広げた孔雀の模様が目玉いっぱいに見えて怖くて
しょうがなかった。目の前で羽根を広げられた時には走って逃げてた。
今は至近距離でみたいくらい好きだけどね。

トイレの洗面台に孔雀。こんなシチュエーションぜひとも遭遇してみたい。

41. 匿名 2016/06/26(日) 17:55:54
アルビノ孔雀の神々しさは異常。

0ac8ddc950db4ad59081ddc53e88849d_3660

0ac8ddc950db4ad59081ddc53e88849d_14042

美しい

43. 匿名 2016/06/26(日) 17:57:45
ドレス着てるみたい。
やっぱり鳥はいい。
かわいい、美しい、おちゃめ。

一度でいいから孔雀の背中撫でながら匂い嗅ぎたい。

45. 匿名 2016/06/26(日) 18:01:19
シュールすぎわろたwwww

49. 匿名 2016/06/26(日) 18:05:55

尾っぽが床についちゃってるのが気になるけど鏡見据えててワロタ(笑)
身だしなみチェックしながら見られる仕事も楽じゃねぇよなぁとか思ってそう。

32. 匿名 2016/06/26(日) 17:42:36
トイレにこんなんいたらビビるわ。
インコとかは鏡に興味を持つけど、クジャクもそうなのかな?

引用元:http://girlschannel.net/topics/801568/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。