【画像】スキャナーに飛び乗った猫がスキャンされた結果www

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/26(日) 22:12:41

http://netgeek.biz/archives/76443

▼「にゃんだ、これは!?気ににゃる!気ににゃるぞ!」
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_8697

▼「この中はどうにゃっているんだ!入りたい!僕も入れて!」
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_23576

仕方なく、飼い主さんは飛び乗ったネコちゃんをスキャンして、
大人しくさせることに。
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_8025

https://twitter.com/MiGiiiiii/status/746300137731821568

▼特に怖がる様子もなく、光を見つめるネコちゃん。物静かに観察中。
※このスキャナーは新しいタイプで、自動車のヘッドライトと同じハロゲン
ライトが使われているため悪影響はないと思われる。
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_23216

▼そして撮れた画像がこれだ。チャームポイントである肉球が、なんとも
綺麗に写っている!!
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_32742

スキャナー特有の歪みによって、とぼけた表情になっているのも味わい深い。

■実はすでに流行っていた肉球スキャン!

一部のネコ好きの間では、肉球を美しく撮るためスキャナーを用いるのは、
すでに常識だという。どの角度から見ても可愛いネコちゃんであっても、
下からのショットはまた別の趣があって面白い。
44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_11574

44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_15789

44ca813bd406d6de90abf9f2bd2c70e8_24680

2. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:14
これはいいニクキュウをお持ちで

4. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:18
かわいいなあ

10. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:33
やっぱり猫が好き(しみじみ

11. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:36
すごい!モフモフの毛一本一本まで鮮明だw

13. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:42
美肉球

17. 匿名 2016/06/26(日) 22:14:57
いつもふた閉じると光るから、不思議に思ったんだろうね(*´艸`*)

19. 匿名 2016/06/26(日) 22:15:13
こんな激しい光受けて猫の目大丈夫なの?
害はないと思われるって書いてあるけど

25. 匿名 2016/06/26(日) 22:17:04
>※このスキャナーは新しいタイプで、自動車のヘッドライトと
同じハロゲンライトが使われているため悪影響はないと思われる。

一瞬の光だったら大丈夫なんだと思う
ずっと見続けてたら多分危ないと思うけど
昔のだったら危険度高いだろうね

29. 匿名 2016/06/26(日) 22:17:39
猫は行動がいちいち可愛い
綺麗な肉球ですね

34. 匿名 2016/06/26(日) 22:19:19
うちのニャンコいるけど肉球触ってます。
プニプニしてかわいいもん⤴

35. 匿名 2016/06/26(日) 22:19:26
スキャナーの画像がこんなに鮮明だとは知らなかった

36. 匿名 2016/06/26(日) 22:19:59
肉球好きには、たまらない♪
癒されます★

39. 匿名 2016/06/26(日) 22:25:01
うちもプリンタの電源入れると作動音聞きつけてダッシュでやってくる
そして邪魔する

42. 匿名 2016/06/26(日) 22:26:29
犬派だけど、肉球スキャンは猫に負けるわ。
可愛いすぎ。

43. 匿名 2016/06/26(日) 22:28:39
肉球だけで癒してくれる猫w

5. 匿名 2016/06/26(日) 22:29:30
覗いたり手を入れてみたり、ひとつひとつ仕草がかわいいのぅ~

47. 匿名 2016/06/26(日) 22:31:17
肉球が可愛いのはもちろん、ヤツら手の甲?クリームパンまで
可愛いから侮れない

50. 匿名 2016/06/26(日) 22:33:55
ガラステーブルに香箱座りして猫を下から見ると似た感じだよ!

62. 匿名 2016/06/27(月) 00:53:34
>>50
ガラステーブルに座った猫を下から眺めるのは猫好き界では
昔から常識だよね!

51. 匿名 2016/06/26(日) 22:34:40
猫の肉球ってどうしてこんなに可愛いんだろう
(*n´ω`n*)〜♡

引用元:http://girlschannel.net/topics/801911/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。