「子供を初めて動物園に連れて行った…」→うまくいかなかったときの写真が海外で話題に

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/06/29(水) 08:43:57

http://labaq.com/archives/51870778.html

ぎゃあーー!!

全力で逃げる女の子。

24ae194f75aa0d9b5c0be3f1ce4f16c6_23534

恐怖映画さながらの状況で、まるで殺人鬼に追われている形相です。

24ae194f75aa0d9b5c0be3f1ce4f16c6_14070

海外掲示板のコメントをご紹介します。

・まるで地獄への入り口が少しずつ開いているみたいだ。
・クジャクに追いかけられたのは自分だけではなかったんだ。
・父親だな。自分の子供が恐怖に陥ってるときに写真を撮るのは父親だけだ。

とりあえずこの少女がトラウマにならなければいいのですが……。

スポンサーリンク

4. 匿名 2016/06/29(水) 08:46:14
クジャクは怖いよ
しかも子供からしたら
目線一緒だしね(><)

6. 匿名 2016/06/29(水) 08:46:39
くじゃくって意外にデカいしこわいよ
わたしもデカい鳥苦手だわ

7. 匿名 2016/06/29(水) 08:46:42
ごめん、かわいそうだけど笑っちゃった。

9. 匿名 2016/06/29(水) 08:47:14
鳥って何気に怖いよねw
追いかけられるとパニックになるw

11. 匿名 2016/06/29(水) 08:48:14
そりゃ恐いよ!
大人でも気持ちわかる

12. 匿名 2016/06/29(水) 08:48:33
写真を撮ったのは父親だって鋭いなー
確かに母親なら子供が怖がってたら抱き上げて非難するよね

13. 匿名 2016/06/29(水) 08:48:57
割と大きい子みたいだしトラウマになりそう。
ちょっと笑ってしまった

14. 匿名 2016/06/29(水) 08:48:57
この歳になるまで
動物園行ったことなかったことに驚き

15. 匿名 2016/06/29(水) 08:49:06
初めてでこれだとトラウマになるよね…
もうちょっとかわいい動物のとこに連れてってあげればよかったね

16. 匿名 2016/06/29(水) 08:49:17
父ちゃん、子供撮る前に助けてやれよw

21. 匿名 2016/06/29(水) 08:50:03
怖いと思う。大人になって綺麗と思うようになったけど、羽根の
模様が目みたいだもの。
目がいっぱいに見える。

24. 匿名 2016/06/29(水) 08:50:28
次は水族館に連れて行ってあげて
魚は追ってこないから

25. 匿名 2016/06/29(水) 08:50:29
今でもだけど
クジャクが羽広げると
ゾッとする…
綺麗だとは思うけど怖い

28. 匿名 2016/06/29(水) 08:52:14
女の子が近づいて行ったら
いきなりクジャクがバッサァァア
って羽を広げたのかな?

そりゃ、逃げるわ!!!

30. 匿名 2016/06/29(水) 08:52:28
クジャクも羽を広げると大きく見えるから怖いよね
私は生け垣の角を曲がったらハシビロコウがいてビクンってなったことがある
jkuGf7clQabaCaT_XhnZQ_30

45. 匿名 2016/06/29(水) 09:06:56
>>30
わたしもなった!w
もっと奥にいるかと思ってたら角曲がったらすぐいたw

35. 匿名 2016/06/29(水) 08:55:08
ってかクジャク放し飼いなんだ…

39. 匿名 2016/06/29(水) 08:59:31
こういうのって周りは笑ったりほほえましいって思うんだけど、
当事者の子は本気で怖いしずーっとトラウマになるんだよね。

43. 匿名 2016/06/29(水) 09:03:16
羽根広げるの求愛行動だっけ?めっちゃグイグイ来るやんw

44. 匿名 2016/06/29(水) 09:05:30
動物ってどんなに可愛らしくてもじっくりみると「THE野生」って
感じがして怖く感じる時がないですか?

49. 匿名 2016/06/29(水) 09:14:22
孔雀放し飼い状態なのね
そして羽根を拡げてるとこなんて滅多に見られなかったんだ
けど何気に凄いな。

55. 匿名 2016/06/29(水) 09:34:28
ごめん笑った。もしかして動画撮影のひとこまupしたんじゃない?
孔雀デカいから確かに怖いよね
もし自分の子供が写真と同じようになったら抱き締めながら笑い堪えるわ。
可愛いじゃん

56. 匿名 2016/06/29(水) 09:34:52
私もクジャク苦手だからわかるー!

しかも昔、上野公園で鳩に追いかけられて泣いてる写真あるし…笑

もちろん、撮ったの父親ねwww

62. 匿名 2016/06/29(水) 09:41:26
画像の子は確かにちょっと可哀想かな。
せめて親御さんに抱っこされた状態での遭遇ならここまで怖がらなかった
だろうにね。

うちの子は動物大好きっ子だったから、親が止める間もなく両手広げて
歓声あげながら全力ダッシュしていったよ。あの時の動物さん達には
申し訳なかった…

70. 匿名 2016/06/29(水) 10:26:40
私は鳩ですら自分の方に向かってきたら逃げるよw
子供が孔雀に近付かれたらそりゃ怖いよ。
親御さん、柵付きか、触れ合うなら兎とかヒヨコ位にしといてあげなよw

引用元:http://girlschannel.net/topics/804439/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。