【動画】お腹を拭いてもらうため順番待ちをするお利口なコーギーwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

たなともは本日ブルエン名古屋 (@tana_109rock)

くっそ可愛い

レントン・サーストン (@tomoming7)

足ではなくお腹なのね拭くのは(笑)。

キラッペリカン急便‍ガオラーたくみ♡ (@GleeLittle)

もーなにこれ!!!!
可愛いねんけど😍💕✨
コーギーまみれとか羨ましい

げらみそこ。だぼずぃー (@geee_la)

えっら!!めっちゃえらいやん!!!コーギーの数ぱないけど!(笑)

ネコツキ、そしてある時は藍々(美香) (@aiaiharu)

自分からお腹を出す子がかわいい❗(*´ω`*)

美羽(セバシエとはるみちは生きる糧) (@SC28Miu)

それより何匹買ってるの?!結構いっぱいいるよね?
さすが海外の家…広いもんね……庭も超デカイし

JARNZΩとし (@jarnz_toshi)

将来こんな子たちに囲まれて生活したい。笑

まめおっさん(プレデター) (@mameossann)

ちゃんと順番待ちしてるのカワイイ♡

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。