ハリネズミのためにひんやりアルミシート導入してみた結果www

スポンサーリンク

ハリネズミのだいふく (@bls____)

ひんやりアルミシート導入してみたら、10秒で使い道理解してくれた

CmpwKI5VYAAjT6T

CmpwKI6UcAABxlh

nori (@nori_vmax)

超絶かわいぃ

むきち (@Mukimukichi)

ほうほう。これは試す価値ある。

椎名有紗 (@a_ln5)

うちのハムは使いこなしてくれなかった代物…………かわええ

かず(原材料に小麦粉を含む) (@kazzna)

なんで写真が被写体のそっち側なのかwww

けむけむ (•ಲ•ʔ⋚⋚)و (@kemux2)

使いこなしてるわ(笑)

ぽっけところん。 (@pokke_1017)

かわいすぎます😭😭💕
最高~~~~!って声が聞こえてきそう(つω`*)

黒井さん家の寝子 (@knyanko2)

見たことない伸び方👀
よっぽど気持ちええんやなぁ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

16tons (@16tons_)

おしりがプリティー❤️

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。