ノーヘルで原付に乗るネコのとんでもない姿がFacebookで話題にwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/07/19(火) 19:17:33

d09a5b2723e3268076beb1a4dbbc0a7b_27157

こちらはタイで発見されたスクーターに乗る飼い主に乗る「ネコ」である。
なんと本当に飼い主に張り付いて、一生懸命スクーターに乗っているのである。
犬は車に乗るのが大好きである。ネコはどうなのでしょうか。
この感じを見てみると、どうやらいやではなさそうですね。でもひっしに
しがみついているのであれば・・・まあ頑張っていただきたいです。

http://www.yukawanet.com/archives/5077336.html

スポンサーリンク

3. 匿名 2016/07/19(火) 19:19:34
可愛い!張り付いてるよ~w

6. 匿名 2016/07/19(火) 19:20:08
飼い主に一生懸命くっついているのが可愛い

7. 匿名 2016/07/19(火) 19:20:11
可愛いけど
落ちないか心配だ。

8. 匿名 2016/07/19(火) 19:20:26
凄いね~
必死にしがみついてる感じでもないから
いつも乗ってるんだろうな

9. 匿名 2016/07/19(火) 19:20:37
危ないのでやめてあげて欲しい

11. 匿名 2016/07/19(火) 19:20:54
飼い主に縛り付けられてるわけじゃないんだ
よく落ちないで居られる
でもノーヘルはダメだよw

13. 匿名 2016/07/19(火) 19:21:30
飼い主は爪で背中が痛くないのか

14. 匿名 2016/07/19(火) 19:22:17
5e97394da5809a7b8e016f2c3f663f55_13000

犬がバイクに乗ってるのは見たことあるけど
ネコは珍しいと思う

15. 匿名 2016/07/19(火) 19:22:25
振り返った顔が助けを求めてるみたい。
かわいいけど下ろしてあげて!

18. 匿名 2016/07/19(火) 19:23:20
ノーヘルかどうかはこの際関係ない…(笑)

19. 匿名 2016/07/19(火) 19:24:04
かわいいwこっち見んなw

21. 匿名 2016/07/19(火) 19:24:56
猫も危ないし、後ろを運転してる人も猫が落ちてもし轢いて
しまったら、とっさに避けて転んでしまったら…
これも虐待だと思うから、可愛いなんて言えない

22. 匿名 2016/07/19(火) 19:25:08
かわいいけど落ちて怪我するかもしれないし、周りの車にも
危険が及ぶからやめて欲しいな。

23. 匿名 2016/07/19(火) 19:25:36
猫が相手じゃ警察もどうする事も出来ないねw

25. 匿名 2016/07/19(火) 19:27:58
ネコちゃんがじっとしてしがみついてるのは
飼い主さんとの信頼関係ができてるんだろう
でもねこちゃんにとっては迷惑かも

36. 匿名 2016/07/19(火) 19:51:24
動物面白動画ってたまに虐待まがいのが混ざってるから油断できんわ。

40. 匿名 2016/07/19(火) 19:59:42
たとえ飼い主大好きでネコちゃんがいつも自分から飛び乗ってきてた
としても、それでも!飼い主さんは落ちない工夫とかお留守番のしつけと
か何とか何とか……ネコちゃんの安全を確保してあげて!!(>д<)

45. 匿名 2016/07/19(火) 20:17:37

チラ見するとか余裕だな

55. 匿名 2016/07/19(火) 20:56:49
ネコにとってあの背筋伸ばしてる体勢つらいのにかわいそう。

57. 匿名 2016/07/19(火) 20:57:34
自転車バージョン
7ad83e40c66d9f7a09bc1e95d26d5ed7_24219

65. 匿名 2016/07/20(水) 13:06:53
74fd7c71639488a49760c305df9620e5_19526

67. 匿名 2016/07/21(木) 20:38:54
ノーヘル危ないにゃ!
落ちたら危険だにゃ!

引用元:http://girlschannel.net/topics/826804

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。