【画像】しまむらの柴犬クッションでくつろぐ柴犬がかわいいwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/07/23(土) 14:39:15

8e1497ff0ff313e805f9b6fb88b51e0a_24960

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/21/news145.html

ちなみにこちらのにこちゃん、今回のように人間のようにあおむけで
寝るのがお気に入りなご様子。mesomesoさんのTwitterには毛布を
被って気持ちよさそうにお休みしているにこちゃんの姿も投稿されています。

8e1497ff0ff313e805f9b6fb88b51e0a_9632

スポンサーリンク

3. 匿名 2016/07/23(土) 14:41:26
かわええww爆睡ww

8. 匿名 2016/07/23(土) 14:41:59
笑いながら寝てる
楽しい夢見てるのかな

9. 匿名 2016/07/23(土) 14:42:08
ファッションセンターしまむらに、こんなクッションがあったとは

11. 匿名 2016/07/23(土) 14:42:42
かわいいw
しまむらにこんなクッション売ってるんだね
他の犬種のは無いのかな

12. 匿名 2016/07/23(土) 14:43:20
何でこんな笑ってるのw
可愛い(笑)

15. 匿名 2016/07/23(土) 14:43:59
きゃわわ~~♡♡♡(*´∀`*)

22. 匿名 2016/07/23(土) 14:47:08
眠ってる柴犬の表情がなんとも幸せそうでいいな~(*´ω`*)
ペットに似てるグッズを買いたくなる人って多そう 笑

25. 匿名 2016/07/23(土) 14:49:44
しっぽ可愛い…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

27. 匿名 2016/07/23(土) 14:50:39
今まで一度も犬や猫を
飼ったことがないんだけど、
この画像みたいに野生感ゼロの
寝方を見て、フフッってなる
生活にちょっと憧れてる。
癒されたい。

犬や猫が仰向けで寝るのは
結構珍しいことなの?

36. 匿名 2016/07/23(土) 15:02:19
>>27
うちの柴犬も結構仰向けで寝る。
散歩でも歩きたくなーいって仰向けになってうだうだする(笑)
他の犬はちゃんと歩いてるのに。

38. 匿名 2016/07/23(土) 15:06:54
なんか溝?っぽいとこがベストポジションなんだね(笑)
かわいい!

45. 匿名 2016/07/23(土) 15:21:49
本当、柴犬かわいいな〜(^O^)

今、自分はペットを飼える環境にいないので、こういった画像を
見て癒されてます、ありがとう^_−☆

63. 匿名 2016/07/23(土) 19:12:11
萌え死にさせる気か!

しまむらに売ってるんだな⁈
よし!買いに行くぞ!

53. 匿名 2016/07/23(土) 16:52:01
悶絶するくらいカワイイ(*´д`*)

引用元:http://girlschannel.net/topics/830874/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。