【猫動画】大好きなネズミのおもちゃを洗ったら絵に描いたよにわかりやすく困惑しているwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

きゃんでぃー (@septcandy)

カワイイw w ww

玲司先生パネルっ! (@layzy_glp)

ん? んんん? ん??? て表情がとても良いですね( ´ ω ` )b

カネダック (@kanedaq)

猫も首かしげるんだ!

おっちゃんおばさん (@ainaokochi)

ここまでハッキリ首を傾げて「不審を表明」する猫(笑)
・・猫、デスよね(と、又しても聞きたくなる・・^^;)

アルまげ (@arumage72)

猫ってこんなに首傾げるんだなw困惑具合が笑えるw

晶山嵐 (@ranko_bb)

こんな表情豊かな猫。『困ったときに首を傾げる』って哺乳類に
共通の動きなのかな。

* おおっと * @大室和郷 (@oopswiz123)

首かしげすぎ(笑)

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。