嫁がポケモン捕まえに行ってリアルポケモン(捨て猫)ゲットしてきたwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/07/29(金) 11:10:12

c02f5febe25efbfe40d3530819bc41b7_7189

ポケモンGOが大流行していますが、ウソのような本当の話として
「嫁がポケモンをGetしに行ったらリアルポケモン(捨て猫)をGetして
帰ってきた」というエピソードが話題になっています。

c02f5febe25efbfe40d3530819bc41b7_3206

c02f5febe25efbfe40d3530819bc41b7_14295

この猫ちゃんのツイートをしているのはfan114さん。
「うそのような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに
付近の森&公園へ散策に出掛ける→
リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。
ってなわけで、生後1カ月のニャースがウチに来ました」というコメントとともに、
猫ちゃんが無防備に眠っている写真を投稿。

ツイートはたちまち2万回以上リツイートされ、目にした人からは
「かわいすぎるうううううう」「ニャース憎たらしいいけど、このこ
可愛いやんw」などの声が寄せられました

c02f5febe25efbfe40d3530819bc41b7_21104

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/27/news073.html

スポンサーリンク

4. 匿名 2016/07/29(金) 11:11:42
大切に育ててください。

5. 匿名 2016/07/29(金) 11:11:43
こんなに可愛い子GETできて羨ましい!かわいい~!

8. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:04
小さな命が救われてよかった!

9. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:10
嫁良い人だー!

12. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:34
これは何とも微笑ましいニュースだね。
猫ちゃん、いい飼い主さんに拾われて良かった。

13. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:47
リアルニャース(^◇^)
優しい人にゲットされて、よかったね

15. 匿名 2016/07/29(金) 11:13:01
ポケモンGOはトラブルニュース多かったから少し和んだよ
元気に育ってほしい(*^^*)

17. 匿名 2016/07/29(金) 11:13:29
どんだけ可愛いのよ…
たまらん

19. 匿名 2016/07/29(金) 11:13:49
名前ベル君らしいけどニャースじゃないんだ!?笑

20. 匿名 2016/07/29(金) 11:14:14
ペルシアンに進化はしないけど育成はできるね(=・ω・=)♡

22. 匿名 2016/07/29(金) 11:15:04

3db704fa8c0d8fce77ded9ed5df127d5_9334

3db704fa8c0d8fce77ded9ed5df127d5_7882

TVでもやってた!ほんとベルくんかわいい!

24. 匿名 2016/07/29(金) 11:16:05
いい人に拾われて良かったね〜〜
この猫ちゃん幸せになれそう

28. 匿名 2016/07/29(金) 11:16:24
かわええ〜

機械が映す生き物より、こうやって本物の命の重みを感じられる方が
やはり良いね

31. 匿名 2016/07/29(金) 11:17:00
fan114さんのTwitter見てたけどもしかしたら捨て猫かも
しれないって獣医さんに言われたんだってね
今度はいい人に拾われて良かった

35. 匿名 2016/07/29(金) 11:19:16
>去年の冬に17年間一緒だった愛猫を亡くし、ペットロスを引きずりつつ、
7月頭に引越しをしたばかりというみぃこさん。
ポケモンGOが配信されて、周囲の探検なども兼ねて、少し家から離れた
公園にポケモンを探しに行ったところ、どこからか子猫の全力の鳴き声が
聞こえてきました。
そこでみぃこさんが鳴き声のする方に向かってみると、公園から道路を
挟んで反対側の民家の庭に、手のひらサイズくらいの子猫ちゃんがいたそうです。

信じない人はこれでもネタだとか言って信じないんだろうけど。もう運命を感じる。

49. 匿名 2016/07/29(金) 11:25:53
ほんと奥さんリアルゲットですね、おまけに猫すっごくかわいいし。
一つの命が助かってよかったです。大切にかわいがってあげてくださいね。

引用元:http://girlschannel.net/topics/837016/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。