【画像】ライオン「吾輩は大きな猫である」

スポンサーリンク

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/29(金)18:00:50 ID:WmF

1.
7jz7K5Q.jpg

彼らは仰向けになってゴロゴロすることが好きだ。それはちょうど家で
飼う猫ちゃんと同じように。
2.
Cu48RYZ.jpg

猫ちゃんのモットーである「体にフィットするならば、そこは落ち着くに
値する」は、ライオンも同様であることをこの画像は示している。

3.
zarg79J.jpg
猫ちゃんと同様、目の前で動くものが大きかろうが小さかろうが、ライオンも
それを注視する。

4.
22dibBi.jpg
これは猫ちゃん特有の“ベロのしまい忘れ”が起きている。

5.
Cz2GBTj.jpg

この姿勢、これは猫ちゃんが行う“ニャンコストレッチ”ではないか!

6.
Z8aXScD.jpg

思い出してほしい、猫ちゃんってヤツラはたいていクリスマスツリーを
なぎ倒すのが好きだということを。ライオンも、それは同じなのである。

7.
HgyMnSn.jpg

とても真剣に自分の体をグルーミングするライオンの姿、そして表情。
もはや彼らが大きいニャンコである、これは決定的証拠かもしれない。

8.
igKyrkM.jpg

もちろん、自分だけでなく、他者へのグルーミングも大好きだ。

9.
RqULS5F.jpg

最後に、抱き合って眠る彼らの姿。もはや大きなニャンコにしか見えない。
お分かりいただけただろうか?

おまけ
gBdsGle

詳細のソース
http://peco-japan.com/63605

スポンサーリンク

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/29(金)20:23:27 ID:ZPn
昼間の動物園のライオンは完全にデカイ猫

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/29(金)21:00:51 ID:Zab
ライオンはマタタビで酔うが、トラは酔わない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/29(金)22:45:22 ID:pBJ
おまけが嫌がってないしw

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/30(土)01:26:41 ID:eYe
直径1mくらいのルンバ作ったら乗ってくれそう

引用元: 【話題】ライオン「吾輩は大きな猫である」(証拠写真10枚あり)[2016/07/29]

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。