【画像】”オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコが美しすぎるwww

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

“オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコ、
アイリスとアビス。

CpJOFC-UIAAN2xC

CpJORuYUIAEOCQE

CpJOUfuUkAArLb3

CpJQd4gVUAASfLz

スポンサーリンク

orangeflower08 (@orangeflower08)

正確には「異質染色質」の目。目の色が違ったり、ひとつの目に
複数の色が混じっていること。
「色違いの目でそれぞれ生者と死者の両方の世界を見ている」という
言い伝えもあり。

CpJYBLWVIAAWgng

CpJY_JMUsAAybz0

CpJZAMpVYAA-pdo

かおる (@liribani)

オッドアイにゃんこ、最高ですな…!!

Chiara (@Chiara_Elenore)

ああぁ、抱きしめて肉球ふみふみして一緒に寝たい

nori (@yarakaiginnkou)

すごーい😍美しい…
二匹というところもまた特別な雰囲気を醸し出しますね。
外見問わずどの子も尊さや愛しさは平等ですが、彼等には人々を
惹きつけるものは確かに在りますね。

༺ぺんぎん♡ももたすの桃じり~ず༻ (@tokitechi)

オッドアイのねこちゃん本当可愛い(*´꒳`*)

トレイン・トレイン(マグロ・フジソ) (@ZAXyoTpkIGVyqRZ)

双子で目の色違うとか凄いな〜
そして綺麗〜

犬派@明石国行 (@akasi_raiha)

び、美猫すぎるっ!!

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。