【動画】“ピカチュウ犬”染色し大炎上「ひどい虐待だ」

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:03

d20c583d55defbc1da10dd8948070e06_24011

http://www.narinari.com/Nd/20160839042.html

ネットでは「信じられない。一目見て拳を強く握ってしまった」「ひどい虐待だ」
「怒りに震えるよ」「なんてかわいそう。その無邪気で人間のことを慕っている
目が本当に哀れ…」「人間は本当に愚かだ。生き物なんだよ、どうしてこんなことを」
「一時のウケ狙いかもしれないが、そんなことをしても真っ当な人生を送れないよ」
など、強い批判の言葉が寄せられ続けている。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:06
酷い!

5. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:44
合成じゃなくて??
身体に悪すぎるよ

7. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:54
日本じゃないよね??

11. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:16
可哀想…
なんか、かき氷みたいな色にされてるワンちゃん、たまに
見かけるけど、複雑な気持ちになります。

12. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:18
ペットを飼う資格自覚共になし!

13. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:29
食品系色素であってくれることを願うが、
食品系色素だって、決して体にいいわけではない。

夜店のカラーひよことか、
ずいぶん残酷なことをしていたんだと思う。

15. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:40
中国ではパンダとか虎の柄の犬もいる
虐待もいいところ

6679c5dc698b92d13d90f8472a19b2cb_3705

6679c5dc698b92d13d90f8472a19b2cb_21238

17. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:51
これはポメ??
かわいそう・・・。
皮膚とか大丈夫なの?

18. 匿名 2016/08/08(月) 11:11:10
美的センスがおかしい
普通にしてたほうがあきらかに可愛いのに。

そもそもペットはアクセサリーじゃないんだけどね

22. 匿名 2016/08/08(月) 11:11:57
うわぁ、ひどいな
犬に毛染めなんて大丈夫なの?
しっぽを染めているのを見た時も、モヤモヤした気持ちになったけど、
これには怒りしかないよ

23. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:00
こんな事しない方が可愛いよ。どんな染色したんだよ。心配。

29. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:34
人間が、自分の髪をカラーリングするのは自分の意志だけど、
動物の場合は意思がわからないので、
自然のままにしておくのが一番だと思います。

人間だって、意思に判してカラーリングさせられたら、
虐待だから。

31. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:50
人間でも髪の毛カラーされるだけで結構臭くてキツイのに、
犬の嗅覚で全身カラーされたら地獄だよね。

39. 匿名 2016/08/08(月) 11:15:37
人間だって明るめのカラーする時しみるし痛いのに。
可愛そう

42. 匿名 2016/08/08(月) 11:16:15
これ見て可愛いーとか言っちゃう人がいるのが怖い。
物じゃないからね

引用元:http://girlschannel.net/topics/847659/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。