うちのミニブタ可愛いから見ていきなwwwwww=2=

スポンサーリンク

95: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:23:15 ID:9B4
たまにすごい顔で寝てる
no title

96: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:24:06 ID:9B4
ボール遊びが好き
no title

97: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:24:24 ID:IHE
可愛い

98: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:24:30 ID:Zjm
一生小さいならいいんだがデカくなると世話できんわ

103: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:32:03 ID:B0z
でかくなったら困るよなぁこれ……

105: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:32:53 ID:9B4

>>98 >>103 ネットあってよかったな

no title

99: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:25:42 ID:GRA
かわいいな

100: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:27:23 ID:9B4
no title

101: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:31:01 ID:9B4
幸せそう
no title

102: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:31:48 ID:9B4
no title

スポンサーリンク

106: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:34:10 ID:9B4
一日17時間くらい寝てる
no title

107: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:35:20 ID:9B4
寝顔ばっか
no title

110: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:36:36 ID:EPX
かわE

112: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:37:10 ID:9B4
テンション上がってきた
no title

113: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:38:23 ID:9B4
起きてる画像ほとんどブレてるんだよなぁ・・・

115: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:40:10 ID:9B4
ムキムキ
no title

116: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:41:19 ID:9B4
no title

117: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:45:08 ID:9B4
あーん
no title

131: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:22:08 ID:F08
>>117
ローラの写真集の表紙に似てる

133: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:23:48 ID:9B4
>>131 まじで似てて草

118: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:46:17 ID:9B4
隙間のおしり
no title

119: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:51:47 ID:9B4
no title

120: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:54:00 ID:9B4
なんにでも興味津々
no title

123: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)20:56:39 ID:9B4
外でもついて来る
no title

124: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:01:36 ID:9B4
no title

125: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:02:54 ID:9B4
安らか
no title

126: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:04:07 ID:9B4
no title

127: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:06:33 ID:9B4
ブタと犬にご飯あげてくる

128: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:13:51 ID:Cpk
はああんかわいい

129: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:19:12 ID:u6G
食べちゃいたいくらいかわいい

130: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:20:07 ID:9B4
日に日に食べる量が増えていく
no title

134: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:24:40 ID:9B4
no title

135: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:26:33 ID:3EJ
何年生きるの?

136: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:28:31 ID:9B4
>>135 15年くらい

137: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:29:11 ID:3EJ
超大型犬は8年ぐらいだから結構長生きすんだな
裏山

138: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:29:44 ID:9B4
no title

142: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:36:17 ID:PVu
室内豚?

147: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:39:09 ID:DMT
>>142 室内飼い

143: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:36:28 ID:DMT
口をめくる
no title

149: 花火◆8HAMY6FOAU 2016/08/07(日)21:39:58 ID:PzJ
大人しいな。。好きな食べ物なんだ?

155: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:42:03 ID:9B4
>>149
ブリーダーのところで与えられてたパンの耳が大好き。
最初ミニブタフード食べてくれなくて困った。
徐々に減らしていっていまはミニブタフードのみ食べさせてる。

150: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:39:59 ID:PVu
カワユス
毛はブラシになるくらいだから固いんやろね

157: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:44:01 ID:9B4
>>150 頭を撫でると人間の新生児みたいな感触。皮膚も毛質も人っぽい。

151: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:40:16 ID:DMT
ブタの歯
no title

191: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)01:03:08 ID:vjb
>>151
エロ画像と思った

153: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:40:46 ID:g6z
生配信したらもっと可愛いだろうなあ

158: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:44:32 ID:DMT
まだ収まる
no title

162: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:48:10 ID:DMT
しりをむけられることもしばしば
no title

163: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:51:39 ID:nCS

可愛いなぁ、尻尾思ったより真っ直ぐなんだな

可愛いし飼いたいと思うんだけど悪徳ブリーダーが普通の豚の子供を
エサ制限して小さく育てたのをミニブタと偽って売ることがある
(譲り受けてちゃんと育て始めると爆発的成長)と聞いてからなかなか手が出せない

164: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:55:13 ID:9B4
>>163 尻尾はまっすぐだよ。嬉しい時にピコピコ振ってる

165: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:56:56 ID:DMT
no title

166: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)21:58:28 ID:DMT
ぬいぐるみ似合う
no title

168: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:02:50 ID:DMT
安らか
no title

171: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:06:08 ID:3EJ
>>168
ブタはかわいいけどズボンはダセーなwww

169: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:03:23 ID:F08
咬む?

170: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:05:30 ID:9B4
>>169 お腹がすいた時に甘噛みしたり指吸ってくる

172: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:07:30 ID:9B4
このあとめちゃめちゃ泳いだ
no title

173: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:12:38 ID:9B4
no title

174: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)22:59:48 ID:GaN
そろそろ>>1の体重を追い越す時期だな

176: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:12:56 ID:9B4
>>174 まだ2kgもないくらいやで

175: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:02:27 ID:yVT
この鼻は臭いかいでんのか

180: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:27:04 ID:9B4
>>175 鼻をグイッグイッて押し付けてる。甘えるしぐさらしい

182: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:29:01 ID:9B4
水飲んでる
no title

183: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:29:20 ID:GaN
かわいい

187: 名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日)23:36:31 ID:2nX
豚肉食べれなくなりそう

190: っ旦 (仮) 2016/08/07(日)23:56:51 ID:LKX
優しい飼主さんに育てられて幸せだな
なんかホッコリした
(* ^―^)y─┛o〇◯

193: 【恐課尭陰】◆0KEokewzZE 2016/08/08(月)13:33:39 ID:vey
あぁ^~ぶたさんかわいいんじゃぁ^~

引用元: うちのブタ可愛いから見な

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。