AKB48小嶋陽菜の愛猫“けむしちゃん”が悶絶級に可愛い!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/08/13(土) 10:15:12

13694887_815289225169981_1994112895_n

http://mdpr.jp/news/detail/1605375

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが、愛猫“けむしちゃん”との
新生活をスタートさせました。
種類はスコティッシュフォールド。専用のInstagramアカウント
( @kemushichan22 )もオープンし、まさに“悶絶級”のキュートさが
話題となっています。

c321645cad9135d04dd6c330b0180606_6300

13694746_1759109381040478_686543955_n

https://www.instagram.com/kemushichan22/

4. 匿名 2016/08/13(土) 10:17:42
もふもふ〜

7. 匿名 2016/08/13(土) 10:18:07
けむくじゃらだからけむしなのかな
折角可愛い猫なのにこじはるのネーミングセンスが…(´・ω・`)

11. 匿名 2016/08/13(土) 10:18:23
猫なのにけむし(笑)

13. 匿名 2016/08/13(土) 10:18:41
こいつ前まで犬飼ってたよね?
最近全く出てなくていきなり猫飼い出したけど、犬どうした?
実家にでも送ったのかな?

16. 匿名 2016/08/13(土) 10:19:12
かわいいけど、けむしちゃんってどうなのよ

19. 匿名 2016/08/13(土) 10:19:39
毛のお手入れが大変そうだけど可愛すぎてヤバいね、この子。
ピンクのリボンだしちゃん付けだから女の子?
869f1122f432e42124f236a9aa354240_21775

42. 匿名 2016/08/13(土) 10:29:20
ちゃんと世話してるのかな?アクセサリー感覚にならなきゃいいけど。

50. 匿名 2016/08/13(土) 10:37:29
少し前まで若いモデルとかアイドルはみんなトイプー飼うなと
思ってたら今度は猫か。

71. 匿名 2016/08/13(土) 11:07:50
まだ小さくて可愛いね。
長毛種かな…大人になると想像以上に抜け毛やブラッシングが
大変だから嫌にならないか心配。

74. 匿名 2016/08/13(土) 11:13:28
こういう人がいるからペットビジネスがなくならないんだ

引用元:http://girlschannel.net/topics/852817/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。