【画像】アライグマが雨水溝の鉄柵に挟まり、警察官が救出!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/08/22(月) 22:19:01

雨水溝に頭をつっこみ身動きが取れなくなったアライグマが警察官に
救出される事件が、8月18日にアメリカ・マサチューセッツ州で発生しました。

186e9392a5939f2a1f2afaf550a8ddda_13494

なかなか抜けないので、食用油をちょちょいと
186e9392a5939f2a1f2afaf550a8ddda_21350

ぬけた! アライグマさん、疲れてぐったりしてます……
186e9392a5939f2a1f2afaf550a8ddda_25455

救出の際、アライグマの頭はがっちりと挟まっていたため、食用油で
滑りを良くすることでなんとか引き抜かれたとのこと。
幸運にも無傷だったアライグマは、その後自然へと返されました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/22/news094.html

2. 匿名 2016/08/22(月) 22:20:15
無事抜けてよかったね!

3. 匿名 2016/08/22(月) 22:20:22
いけないけど一枚目かわいいと思っちゃった

7. 匿名 2016/08/22(月) 22:20:46
1枚目、かわいそうだけど可愛い…w
助かってよかった!

8. 匿名 2016/08/22(月) 22:20:49
どうしてこうなった?!

10. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:11
身動き取れなくて怖かっただろうなぁ(T_T)
助けてもらって本当に良かったね

11. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:11
心が和む♪♪海外って動物にやさしい話が多いよね♪

13. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:17
アライグマタスカル

14. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:18
1枚目のアライグマの、え?!って顔。
助かって良かったねー!

15. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:27
良かったねー!
ちゃんと大きさ確認しなきゃだめだよー!

16. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:35
細い柵に変えてあげてー!
多分また何かがはまっちゃうよ。

17. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:42
挟まり方が想像と違った!!

18. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:57
穴のほうが明らかに小さいのに、
通り抜けられると思っちゃうのかな?

21. 匿名 2016/08/22(月) 22:22:06
食用油をちょちょいとw(*´艸`*)

24. 匿名 2016/08/22(月) 22:22:28
動物といい小さい子といい、狭いところに頭つっこむの好きだねぇ。
アライグマ「すまんのぅ…すまんのぅ…」

32. 匿名 2016/08/22(月) 22:25:03
食用油をちょいちょい塗られてるところがカワイイ

31. 匿名 2016/08/22(月) 22:24:53
動物にもドジなやついるんだなって安心する

引用元:http://girlschannel.net/topics/862855/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。