【動画】地震発生から9日、がれきの中から犬を救出 飼い主と再会!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/09/04(日) 21:14:44

http://www.afpbb.com/articles/-/3099694

624c1480b90725d3fc6f9c047b896dac_11024

ロメオは落ち着いた様子で、消防隊員の1人が持った容器から、230時間以上ぶりに
水を飲んだ。けがなどしてないことを確認した消防隊員が抱えていたロメオを下ろすと、
ロメオはがれきの山をゆっくり下り、涙ぐんだ飼い主の元に向かった。

624c1480b90725d3fc6f9c047b896dac_20370

624c1480b90725d3fc6f9c047b896dac_28860

624c1480b90725d3fc6f9c047b896dac_17248

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/09/04(日) 21:15:39
良かったね…。

4. 匿名 2016/09/04(日) 21:16:05
これはいいニュース

5. 匿名 2016/09/04(日) 21:16:10
生きててよかった。

6. 匿名 2016/09/04(日) 21:16:49
9日間よく頑張った‼︎

8. 匿名 2016/09/04(日) 21:17:23
助かって飼い主さんに会えてよかった!!
9日間もよく頑張ったね!

9. 匿名 2016/09/04(日) 21:18:28
心細かっただろうに…
ほんとに良かった

10. 匿名 2016/09/04(日) 21:18:45
瓦礫の下でよく頑張ったね!
助かって本当に良かった‼︎

14. 匿名 2016/09/04(日) 21:19:06
良く頑張ったね強い子だね(*_*)
飼い主さんも再会をとても喜んでいることだろう。

16. 匿名 2016/09/04(日) 21:19:59
見つかるまでの飼い主さんの辛さと、見つかったときの喜びを考えると涙が出る。
本当に良かったね。

19. 匿名 2016/09/04(日) 21:21:16
わんちゃんの9日って人間の体感よりももっと長いよね。
良く頑張ったね。強い子だ。

20. 匿名 2016/09/04(日) 21:21:28
同じペット飼ってる身としてこういうニュースは泣きそうになる
飼い主にとったら家族だもんね

21. 匿名 2016/09/04(日) 21:21:34
よく頑張った!!私もヨシヨシなでてあげたいわ!!飼い主さんと幸せに過ごしてね。

23. 匿名 2016/09/04(日) 21:22:20
どこかの本で、犬は狼時代の名残で一回にがっつり食べればしばらく
食べなくても平気、みたいな記事を読んだことがある
現代の飼い犬でもそれまでちゃんと食べてれば一週間くらい抜いても平気って
書いてあったんだけど本当なんだね

わんこ頑張ったなぁ。よかったなぁ。

24. 匿名 2016/09/04(日) 21:23:34
可愛いー!!
ゴールデン♡
犬はなにが起きたか全くわからないからすごく不安で怖かっただろうな。
無事で本当によかった!

25. 匿名 2016/09/04(日) 21:24:35
よかった!!!!!( ; ; )
水とドッグフードと必要であれば点滴を!

被害に遭った沢山の人や沢山のペットを思うと胸が痛みます。
東北や熊本の時も。
未だに様々な苦しみを抱えた方がいる。
これからも微力ながら支援させていただきます。

33. 匿名 2016/09/04(日) 21:33:25
9日間生き延びれた要因は何だろう。
とにかく助かってよかった‼︎

38. 匿名 2016/09/04(日) 21:42:17
ロメオー!
よかったねぇーーヽ(;▽;)ノ
出てきてから何事もないようにしっぽフリフリ消防士さんのとこにもいってて

44. 匿名 2016/09/04(日) 21:59:46
救出されたときすごい尻尾フリフリしてるね(*^^*)助かってよかったー!

引用元:http://girlschannel.net/topics/877413/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。