無数の赤ちゃんパンダが集団お昼寝をする事案が発生www

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/09/07(水) 21:13:28

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/06/news150.html

19614a62b02d18cffa561dd0efb83162_18265

19614a62b02d18cffa561dd0efb83162_17836

ぐでーとうつ伏せに寝転んだ無数の赤ちゃんパンダたちに、トンピーさんは
「何でしょうこの凄まじい破壊力…死人が出てもおかしくない可愛さ」と
ツイート。
まるで散らかったぬいぐるみのように赤ちゃんパンダが散らばっていますが……
確かに破壊力すごいなこれ(うっとり)。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/09/07(水) 21:14:08
はぁ~この脱力感がたまらない~~(*´д`*)

3. 匿名 2016/09/07(水) 21:14:23
たれパンダみたい!

5. 匿名 2016/09/07(水) 21:14:43
もふもふ天国や~!!!!!

10. 匿名 2016/09/07(水) 21:15:00
何か数匹だけ合成に見える…同じ格好で寝てるからかな?
しかし可愛い

11. 匿名 2016/09/07(水) 21:15:01
癒やされるわー

12. 匿名 2016/09/07(水) 21:15:06
ぬいぐるみみたい!

16. 匿名 2016/09/07(水) 21:15:25
なんと無防備な

19. 匿名 2016/09/07(水) 21:16:00
可愛い~
お尻とかあんよとか…
全身モフモフしたい(●´∀`●)

20. 匿名 2016/09/07(水) 21:16:19
ちっちゃい子もいる!!

ミルク頑張って飲んでね(^_^)

23. 匿名 2016/09/07(水) 21:16:38
パンダって癒し効果高いよね
いつ見ても癒される( ´∀`)
43b6dc83d82371447942375729017f01_23192

26. 匿名 2016/09/07(水) 21:17:18
ひとしきり、遠慮なく心置きなくもふもふして回ってから
パンダ達の真ん中で一緒に寝たい。

27. 匿名 2016/09/07(水) 21:17:31
無防備に転がってるのが
たまらん…

41. 匿名 2016/09/07(水) 21:19:50
もふもふもふもふもふ…
wafkirm3meys6y2_oi8vx_40

49. 匿名 2016/09/07(水) 21:23:19
「ブルドーザーがやって来たぞ~!」と言いながら、両手を広げて床を
這いながらパンダさんを一網打尽にしたい。
そして寄せ集め抱きしめたモフモフ集合体の毛に、顔を優しく埋めて
頬擦りしたい。

66. 匿名 2016/09/07(水) 21:45:22
ほんとなんなんだろうね、この可愛さとその破壊力は

37. 匿名 2016/09/07(水) 21:19:22
かわゆすぎる(*´ω`*)

一緒にごろごろしたぁい(*^^*)

引用元:http://girlschannel.net/topics/880892/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。