Instagramで人気の猫「マッシュ」とコラボしたシューズが誕生!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/09/11(日) 10:24:55

kh_160909cat01

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/10/news015.html

「Separate fur pumps」は、かかと近くにマッシュの顔がデザインされ、
履き口をぐるりとファーが囲んでいるデザイン。
靴全体から愛らしさが伝わってくる1足です。価格は1万4900円で、こちらの
タイプのみ16店舗限定での販売となります。

・かわいいお顔がついた「Separate fur pumps」 1万4900円

kh_160909cat02

「Fur pumps」は、マッシュのチャームポイントであるクリームパンのような
足をイメージしたパンプスです。フラットなタイプなのでヒールが苦手な人にも
よさそう。BEIGE(ベージュ)とCREAM(クリーム)の2色が用意されており、
価格は各9900円です。

・マッシュの手をイメージした「Fur pumps」 各9900円

kh_160909cat03

「Square toe fur pumps」は、マッシュのやわらかな色合いやモフモフの
しっぽをイメージして3色のファーを組み合わせたパンプス。
ヒールは安定感のある5.5センチです。BEIGE(ベージュ)とGREGE(グレージュ)の
2色展開で、価格は各9900円です。

・3色のファーを使った「Square toe fur pumps」 各9900円

kh_160909cat04

2. 匿名 2016/09/11(日) 10:26:58
もふもふ〜!!!^o^

5. 匿名 2016/09/11(日) 10:27:31
誰がいつどこで履くのかよくわからないデザイン

6. 匿名 2016/09/11(日) 10:27:32
まさか猫の毛を使ってるんじゃ…((((;゜Д゜)))

9. 匿名 2016/09/11(日) 10:27:57
モフモフして可愛いけど、これ系のファー付きのシューズって
どういう場面で履けばいいのかわからない

13. 匿名 2016/09/11(日) 10:29:15
猫ちゃんかわいいな!

14. 匿名 2016/09/11(日) 10:29:21
マッシュって猫初めて見た
目を瞑った時のくしゃっとしたブサカワな感じがいいね
今度インスタ覗いてみようかな

19. 匿名 2016/09/11(日) 10:31:06
可愛すぎてはくのが勿体ない(>_<) 可愛い靴を見る度欲しいって
思うんだけど、はいたら汚れちゃうし 飾っておく用になるなら置き場所
考えないとならなくて結局買わずに終わる

22. 匿名 2016/09/11(日) 10:36:09
猫は好きだけど これは いらないな。

27. 匿名 2016/09/11(日) 10:47:39
ネコは好きだし、飼ってるけど、ネコの顔がついてる靴は要らない ww
以前、ファーの取り外しできるブーティーを買ったけど、ファー部分は
すぐに汚れるし、薄汚れたファーは本当に汚く見えるから、結局はずして履いてる。

28. 匿名 2016/09/11(日) 10:49:54
動物とのコラボで毛皮使うってグロい

30. 匿名 2016/09/11(日) 10:54:53
今年はまたファーがブーム!みたいになる模様で、凄く嫌なんだよね。
「猫ちゃん可愛い!」×「ファー(動物を犠牲)」で、ホント人間のエゴ極まりない。
表面的でなく、想像力を持って物事を見て欲しい。

33. 匿名 2016/09/11(日) 11:06:44
今時リアルファー着てる人のが少ないけどね。
海外でリアルファー着てたら総叩きだよ。
時代はファー=フェイク。

43. 匿名 2016/09/11(日) 11:17:09
本人(猫)は全く興味なさそう(笑)

44. 匿名 2016/09/11(日) 11:18:21
猫大好きだし猫を飼っているけど
この靴はどこに需要があるのか・・

57. 匿名 2016/09/11(日) 12:57:35
この靴はなし。でも猫に罪はない
マッシュぶさかわ!!
もふもふしたーい

引用元:http://girlschannel.net/topics/884936/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。