【画像】「ルイ・ヴィトン製の犬」写真に非難!動物愛護団体は怒りのコメント

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/09/15(木) 21:48:12

http://www.narinari.com/Nd/20160939768.html

22a9d3d8104315218f57ae1657f4028c_7735

この投稿に「すごい。ルイ・ヴィトン製の犬ですか」「きっと高価な
犬なのだろうね」「トリミングの技術がすごい。お店を開くべき」と絶賛が相次ぎ、
1.6万以上の肯定的な評価が並び、否定的な反応はなかった。

22a9d3d8104315218f57ae1657f4028c_7252

しかし、この盛り上がりを欧米のメディアが取り上げると、聞こえてくる反応は一変。
英紙デイリー・メールは、動物愛護団体の「人間の虚栄心で遊んでいる以外何ものでも
ない事例」「かなり短く刈り込まれており、バリカンなどの切り傷などができている
可能性もある」と怒りのコメントも掲載した。

ネットでも「犬はファッションアクセサリーじゃないよ」
「食べ物で遊ぶなんて中国らしくない」と、否定的で揶揄するような意見が
多く寄せられている。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:04
これを見て絶賛コメントを付ける神経がわからない

3. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:16
かわいそう

4. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:26
中国では、犬は食べ物かアクセサリーでしかないのか、、

8. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:41
>「食べ物で遊ぶなんて中国らしくない」

え…

9. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:44
欧米メディアに取り上げられるまで絶賛ばかりだったのが怖い

10. 匿名 2016/09/15(木) 21:50:59
中国人の趣味だなーと思ってたら、
中国人がやった事だった

12. 匿名 2016/09/15(木) 21:51:00
かわいそう。
あとさ、動物にカラーリングする飼い主も同レベル

13. 匿名 2016/09/15(木) 21:51:13
染めたように見えるけど、刈り込んでるの?
どちらにせよ最低だけど

14. 匿名 2016/09/15(木) 21:51:22
薄くなってるところ、刈りすぎてないか心配…

17. 匿名 2016/09/15(木) 21:51:28
犬かわいそうだし別にオシャレじゃないし

18. 匿名 2016/09/15(木) 21:51:29
虐待でしょ!かわいそうに
自分の頭を市松模様にしろよ

22. 匿名 2016/09/15(木) 21:53:08
生き物で遊ばないで(´・_・`)

26. 匿名 2016/09/15(木) 21:53:50
>「すごい。ルイ・ヴィトン製の犬ですか」

本気で言ってそうだから恐ろしいわw

31. 匿名 2016/09/15(木) 21:55:59
染めてるわけじゃないならまだマシ。
で、>バリカンなどの切り傷
これはないよ。皮膚に当たらないようになってるから。

70. 匿名 2016/09/15(木) 22:30:31
あるがままの姿を愛してやれよ

37. 匿名 2016/09/15(木) 21:58:21
動物は金じゃないし、物じゃない

引用元:http://girlschannel.net/topics/890651/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。