「ここまで伸びるのか」と言うぐらい伸びきった猫、激写されるwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/09/17(土) 22:38:18

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/17/news036.html

投稿者・夜(@yoruxxchoco)さんによると、画像は台湾在住の友人が
愛猫の様子を知らせようと送ってきたものだそうです。

↓Twitter「友達から実家の猫の写真送られてきたけど猫ってこんな伸びんの!?」

csduzb4vuaae2no

↓後ろの猫もビックリ

kikka_160917neko1

スポンサーリンク

3. 匿名 2016/09/17(土) 22:38:52
長い(笑)!!

4. 匿名 2016/09/17(土) 22:38:53
え?
これ、猫?
すごい!!

6. 匿名 2016/09/17(土) 22:38:58
かわいい!!!!

10. 匿名 2016/09/17(土) 22:39:07
コラじゃなくて?ガチで?

11. 匿名 2016/09/17(土) 22:39:08
シュールwww

16. 匿名 2016/09/17(土) 22:39:52
え、猫が伸びるの珍しいの?

17. 匿名 2016/09/17(土) 22:39:53
え、普通にこういうの見るけど。

21. 匿名 2016/09/17(土) 22:40:23
のばしすぎww

25. 匿名 2016/09/17(土) 22:41:57
猫を持ち上げるときニョーンって伸びるよね!
脇部分が細くてボキッと折るんじゃないかと思って持ち上げるのが怖い!

26. 匿名 2016/09/17(土) 22:42:12
これ、思い出したわ
ntdreqxseot4svg_zs1di_26

29. 匿名 2016/09/17(土) 22:42:46
気持ち良さそう

33. 匿名 2016/09/17(土) 22:43:29
普通にしてても大きい子なの?それとも伸びかたが半端ないのか?

41. 匿名 2016/09/17(土) 22:46:28
手足ピーーーーン!!
足指の開き具合にも注目(ФωФ)!

55. 匿名 2016/09/17(土) 22:53:21
寝起きによくやるよね

57. 匿名 2016/09/17(土) 22:54:34
パノラマ写真の失敗かと思ったらマジで伸びてたww

68. 匿名 2016/09/17(土) 23:00:51
やるよね。足の指も全部パーしてかわいいよ。

69. 匿名 2016/09/17(土) 23:01:37
猫って伸びると長いよね!笑

73. 匿名 2016/09/17(土) 23:13:04
猫飼ってるけど時々長っ!って思うときある。

64. 匿名 2016/09/17(土) 22:57:59
伸びしてる時の足先が可愛い♪

引用元:http://girlschannel.net/topics/893102/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。