猫の譲渡会のポスター、キャッチコピーが強気すぎて話題にwwwwww

スポンサーリンク

くまじゃなくてぐるくん (@gurukun237)

くるねこさんとこに貼ってあったこれ、
思わず吹き出したw
強気が素敵すぎるww

ctrxmuiumaesqip

スポンサーリンク

ヒカル (@H_110)

強気なスタイルwww

ふじた (@fjt_syu)

お猫様の奴隷になる覚悟のある者だけが生き残る

oops (@monoop)

正解! ボラ経験から、ネコが飼い主さんを
選んだ場合は、うまくいきます。

noza (@ammonite1991)

このポスター見てくすっと笑って行こかなって思う人が
一次審査通過だな ( ̄▽ ̄))

なんじょ (@s_moegatari)

かっこいいwww でもこのくらい本気じゃないと生き物
飼っちゃいかんよね

絶望するさくらや (@sakuraya_ryo)

譲渡会いいよね。保護されたぬこさんたちが幸せに
なりますように\( ‘ω’)/

濱口屋 甚平 (@rincodontypass)

きちんとした飼い主の元に行けるならお互いにWin-Winだよね。
こういった譲渡会が流行って欲しい。

65号機は何にしよう (@rt19010101)

さすがはお猫さま

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。