【動画】音楽に合わせてされるがままの猫が可愛すぎるwww

スポンサーリンク

なぁちゃぴ(菜々香) (@nanaka11119)

可愛すぎる(≧∇≦)

OREO (@Sen_719)

可哀想に感じてしまうほどすきなようにされてるなぁww
嫌じゃないのかww

みゆう (@miyu0107ryo)

このネタ面白さが全然わからなかったけど
コレ見てはじめて、フフッってなった

山田‐サッカイ・がおる (@gaorubuzzer)

なんでこんなやられっぱなしなのwwww

しえ (@shie519)

じわりますねwwwwwwwwwwww
めっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwww

一松推し@低浮上なんてもんじゃない (@03457982w)

この子大人しいね(○´∀`○)

ツイ質低いマン 永遠の8歳 (@majihshs)

クソかわいいwww
これ見て猫可哀想とかいう人居るかもしれないけど、毎日一緒に
居るんだし振り回されるれるくらい別にどうも思わんでしょw
うちの猫なら手血まみれにされますけどね。

Yuka (@new_saitou)

めっちゃ可愛い…❤︎

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。