ドーベルマンに吠えられて「死んだふり」をした演技派のワンコに注目が集まるwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/10/09(日) 11:42:10

画像には、道路に寝転んでいる柴犬のまるちゃんの姿が写っています。

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_5616

実は散歩中、道の角を曲がったところで、初めてドーベルマンに
出会ってしまったんだとか。

ドーベルマンに「ガウガウ」と、力強く吠えられてしまったまるちゃん。

すると、まるちゃんが道路にコロッと転がり、動かなくなってしまったそうです。

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_23520

どうやら、まるちゃんは「死んだふり」をしていた模様。
ちなみに、ドーベルマンがいなくなるまで動かなかったそうです。

ほかにも、祥まるさんのTwitterアカウントには、表情豊かな
まるちゃんの写真がたくさん公開されています。

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_18750

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_23440

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_7174

46d54c531e518b969dd12bb574770e24_26514

http://irorio.jp/kaseisana/20161008/355900/

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/10/09(日) 11:43:33
かわいい~www

5. 匿名 2016/10/09(日) 11:43:40
そのドーベルマン見たい

7. 匿名 2016/10/09(日) 11:43:47
服従の姿勢をとっただけじゃ?

8. 匿名 2016/10/09(日) 11:43:47
死んだふりというか
絶対服従のポーズですけどねこれは

11. 匿名 2016/10/09(日) 11:44:00
かわいいwww
(ドーベルマンいなくなったら起こしてね)って思ってそうw

12. 匿名 2016/10/09(日) 11:44:02
なんて可愛いわんちゃんなのww

13. 匿名 2016/10/09(日) 11:44:25
癒されるぅ

18. 匿名 2016/10/09(日) 11:44:41
まるちゃん、演技派~
めっちゃ 可愛い~

21. 匿名 2016/10/09(日) 11:45:33

目www
可愛すぎw.

28. 匿名 2016/10/09(日) 11:47:44
表情が人間っぽくて笑った。wwww可愛い!

33. 匿名 2016/10/09(日) 11:48:46
怖かったんだね可愛い〜

36. 匿名 2016/10/09(日) 11:49:21
まるちゃん優しい子だ!
柴犬ってけっこう性格きついとか言うけどそうでもないんだね

37. 匿名 2016/10/09(日) 11:49:27

結局なんだかんで柴犬が最強。

55. 匿名 2016/10/09(日) 12:03:22
正面の顔が特にかわいい!帰宅してこんな子がいたら癒されるわ〜

56. 匿名 2016/10/09(日) 12:04:32
服従のポーズなんだろうけど、喧嘩をしてもないのに、
吠えられただけで負けを悟って服従しちゃう潔さが可愛い笑

63. 匿名 2016/10/09(日) 12:09:07
なんでお前らはこんがり狐色のように可愛くコーティング
されてるんだ、ちくしょうめ

44. 匿名 2016/10/09(日) 11:53:23
写真見て笑ってしまった
一生懸命死んだふりしてる姿がすごく可愛い
まるちゃん、ナイスだね

引用元:http://girlschannel.net/topics/920542/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。