Instagramで大人気のイケメン柴犬・だいふくwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/10/15(土) 21:30:21

l_ur161012_daifuku01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000070-it_nlab-life

おもちゃやお散歩で毎日なごやかに過ごしているだいふく君。
家の中ではホットドッグのクッションやおままごとセットを使いこなし、
かわいいごっこ遊びを繰り広げます。

l_ur161012_daifuku02

l_ur161012_daifuku03

l_ur161012_daifuku04

l_ur161012_daifuku06

だいふく君のきらきらっぷりは動画でもそのまんま。遊ぶ姿の
かわいらしさや、それぞれの場面の一部始終をあまさず見られるのも
たまりません……!

l_ur161012_daifuku07

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/10/15(土) 21:31:01
かわいい!\(^o^)/

3. 匿名 2016/10/15(土) 21:31:37
癒し系

5. 匿名 2016/10/15(土) 21:32:04
柴犬飼ってるけど柴犬って何しても可愛いよね

11. 匿名 2016/10/15(土) 21:33:04
可愛いけど、だいふく感があんまりない(笑)
もっとモフモフかと…

13. 匿名 2016/10/15(土) 21:33:41
ホットドックのクッションお気に入りなのかな?可愛い

21. 匿名 2016/10/15(土) 21:37:23
最近のほっこり系のトピでさ
「なんだかイライラくさくさしてだけど、ここにきて癒された」って書く人、
いるじゃない?
私いまそんな感じ。
ネットだけどさ、本当にこういうの嬉しいな。ありがとう♪

22. 匿名 2016/10/15(土) 21:38:17
柴犬は、もれなくみんなかわいい。

29. 匿名 2016/10/15(土) 21:42:18
柴犬の顔立ちって、意外と個性があるね。
ほっぺたまんまる系だったりシャープで涼しかったり。
みんなもれなく可愛い。

31. 匿名 2016/10/15(土) 21:45:18

85fb02be3379241b855df6b05006a36c_26767

33. 匿名 2016/10/15(土) 21:46:01
たまらない
9bf307c972d186c9a9510bcc8260aad8_9295

34. 匿名 2016/10/15(土) 21:47:31
75b0d10aaa1374ea8e63ee5f4ab380c5_3250

36. 匿名 2016/10/15(土) 21:48:23
柴犬はオオカミに一番近い遺伝子を持ってるんだよー( ☆∀☆)
かわいかっこいい…(*^^*)

37. 匿名 2016/10/15(土) 21:49:14
柴犬飼いたいんだけど、オスメスどっちがいいかなぁ。
茶柴、黒柴、白柴も悩む。

69. 匿名 2016/10/15(土) 22:31:31
だいふく君って初めて見た!
かわいい〜
柴犬まるちゃんとmaru in michiganのまるちゃんが好きで、いっつも見てる。
うちの柴犬は亡くなっちゃったけど、またいつか飼えるといいなぁ。

71. 匿名 2016/10/15(土) 22:34:21
柴犬賢いよね。忠実でかわいい。大切にしたくなる。ほんとかわいい。

引用元:http://girlschannel.net/topics/928242/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。