【動画】ヒョウ?オオヤマネコ?民家の周辺に出没し人々を恐怖に陥れていた動物の正体が明らかにwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/11/20(日) 09:27:32

a640f5845a8eee36f93d49410600c15a_15015

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52228764.html

別の住民は11月11日、犬を散歩に連れて行ったところ唸り声をあげる
怖ろしい生物に遭遇したと語った。他にもヒョウのような巨大な動物を私も
見たという目撃情報が相次いだ。「キツネよりも大きい何かがうろついている」
オルチェスター南警察署へも通報がなされた。

噂が噂を呼び、この動画が拡散されていくと、
ついにこの生物の正体が判明することとなる。

「え?うちのヒロじゃん」

そう、このヒョウと恐れられていた生物は、ある住人が飼っていた生後14か月の
ベンガル猫だったのである。

↓ベンガル猫のヒロ氏。確かに柄はヒョウだけど…とてもおとなしく温厚な猫
だそうですw

a640f5845a8eee36f93d49410600c15a_14168

a640f5845a8eee36f93d49410600c15a_19200

a640f5845a8eee36f93d49410600c15a_5488

スポンサーリンク

3. 匿名 2016/11/20(日) 09:28:46
え?同じ動物にみえない

5. 匿名 2016/11/20(日) 09:28:55
遠くから見たらヒョウに見えるわな

8. 匿名 2016/11/20(日) 09:29:50
写真のソファーと比較してみたけど、そんなに大きい??

ちょっと大きいだけの、かわいい猫に
見える…

10. 匿名 2016/11/20(日) 09:30:11
模様も色も違ってみえるけど

11. 匿名 2016/11/20(日) 09:30:35
ええ…
ヒョウに見えるような動物を放し飼いにするなよ。
おとなしいかどうかなんて飼い主にしかわからないじゃん…

12. 匿名 2016/11/20(日) 09:30:37
写真見たらかわいいけど、歩いてるの見たらビックリはする。

14. 匿名 2016/11/20(日) 09:30:48
ヒョウ柄が見えない

19. 匿名 2016/11/20(日) 09:34:34
動画

…猫だね笑

20. 匿名 2016/11/20(日) 09:35:45
1枚目の写真の通報とベンガル猫の目撃情報は別物なんだな。
1枚目のはでかすぎてビビる。

22. 匿名 2016/11/20(日) 09:36:36
かわいい
ひょう柄の猫欲しい。

25. 匿名 2016/11/20(日) 09:41:34
動画とヒロ君違くない?

26. 匿名 2016/11/20(日) 09:42:25
ベンガル猫って美しいよね

32. 匿名 2016/11/20(日) 10:05:02
ベンガル猫って結構大きいんだよね。
性格は温厚らしい

38. 匿名 2016/11/20(日) 10:22:29
夜中見たらヒョウだと思うかも

48. 匿名 2016/11/20(日) 15:58:56
ひろくんて
名前可愛い

引用元:http://girlschannel.net/topics/965919/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。