【衝撃】スフィンクスの子猫を約半額でネット購入した2週間後、猫に起きたに異変とは?!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/11/29(火) 22:14:24

http://spotlight-media.jp/article/352690768127526850

cached

そのクラシファイドには、子猫の写真は載っていませんでしたが、Bastaracheさんは、
カルガリーの北部のガソリンスタンドで1時間後に売主の女性と会う約束をしました。

そしてBastaracheさんは、2匹の子猫を購入しました。

uploaded

でも、Bastaracheさんは、子猫を購入して約2週間後に自分が
騙されていたことに気がつきました。

「子猫の体に、毛が生えてきたのです!スフィンクスの子猫として購入して
子猫は普通の猫が毛を剃られた状態だったんです!」

uploaded-1

Bastaracheさんはすぐに売主の携帯番号に電話しました。
でも、もうその番号は使用されていませんでした。

Bastaracheさんは詐欺に遭ったのです。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:12
最低なこと考えるな

4. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:22
えっ(°_°)詐欺(°_°)

6. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:29
動物虐待と詐欺!
ひどい!!!!!!!!!

7. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:31

いや、気づけよwww

8. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:45
ええ!?
猫がかわいそう…

9. 匿名 2016/11/29(火) 22:15:51
それでもちゃんと育ててね。

13. 匿名 2016/11/29(火) 22:16:14
ネコ、かわいそう。寒かっただろうに…

16. 匿名 2016/11/29(火) 22:16:50
でも可愛がったげて

20. 匿名 2016/11/29(火) 22:17:22
詐欺に動物使うなんて最低だ!

24. 匿名 2016/11/29(火) 22:17:59
飼い主さん、猫は偽物だったけど、その子を愛して可愛がって欲しいなぁ。
猫に罪はないもの。

25. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:03
スフィンクスより毛の生えた猫の方が可愛いよね

28. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:17
スフィンクスじゃなくても大事にしてほしい

29. 匿名 2016/11/29(火) 22:18:35
猫の毛アレルギーの人だったら飼うの辛いだろうね。
もしそうなら捨てたりせず里親募集探さてほしい。

34. 匿名 2016/11/29(火) 22:20:28
この猫ちゃんが
きっと、お金では変えられない
幸せを、今の飼い主さんに与えてくれるよ。

47. 匿名 2016/11/29(火) 22:25:30
毛を剃ってスフィンクスという詐欺は多いみたい。本当最低。
でもこの子は幸せそうでよかった。

子猫の尻尾と体の傷は、スフィンクスとして売るために毛を剃刀などで
剃られた時につけられた傷だったと考えられます。それは虐待と同じことです。

幸い、傷は処方薬のおかげで1週間弱で改善されました。子猫には”Vlad”と
名付けらて、家族の一員として迎えられました。その後、子猫には黄色い毛が
生えてきたそうです。黄色い縞模様の雑種猫だったのです。
先住犬と一緒に仲良く暮らしています。
ctsmoj7tsfw6pq8_phjr7_46

52. 匿名 2016/11/29(火) 22:32:54
>>47
ちゃんと面倒見てくれるのね。なら良かったよ~
猫と先住犬と飼い主さんに幸あれ!!

詐欺にかけた奴は最悪な目にあえ!

49. 匿名 2016/11/29(火) 22:29:18
家族として生活していますって記事に書いてあるから、大切にされてるんだね
それにしても虐待許せないなぁ。。。

50. 匿名 2016/11/29(火) 22:30:06
飼い主さん素敵( ;∀;)
ちゃんと可愛がってるんだね。捨てられなくてよかった

59. 匿名 2016/11/29(火) 22:45:03
寒かっただろうな…って考えるだけで泣けてくる
(>_<)…
可愛がってもらって、幸せになるんだよ…涙

73. 匿名 2016/11/29(火) 23:15:32
猫、可愛い!
売ったヤツ許さん!
何がスフィンクスだよ!
逮捕されないの?
立派な動物園虐待だよね。

75. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:19
毛が生えて良かったねネコちゃん

86. 匿名 2016/11/30(水) 01:39:58
目の周りとか尻尾とかデリケートな部分に剃刀を当てるってもう
想像しただけで、、、寒かっただろうし、、、優しい人に飼われて良かった、、、

94. 匿名 2016/11/30(水) 06:27:38
かわいそうすぎる。。
けどこの子毛が生えてた方がかわいいなw

引用元:http://girlschannel.net/topics/976011/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

うちの猫のチャームポイントはどこか探してください
【画像あり】 森でひとりぼっちだった子猫を保護した飼い主さんの手記。
【画像】 ガリガリに痩せた状態で保護された捨て猫ウォレスくん、お腹いっぱい食べられる生活へ
最強生物シャチさんの通り名かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwww
うちの犬にダミアンが乗り移ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撫でると抜け毛が取れる手袋をゲットしたので、学校にいるおぬこ様に使ってみた。
本棚の上にあったぬいぐるみを右からどんどん押していくうちの猫 → 「表情がぬいぐるみと似てるwww」
うちの大学は繁殖期なのか捨てられてるのか知らんがこぬこ大集合中。
「母親から送られてきた写真がジャケ写みたいで草」という画像がTwitterで話題にw
【看板猫】 観光船の副船長ネコ 船酔いには勝てず
【画像】 ハスキー犬に育てられた猫として有名になったロージーさんのお家、子猫だらけになる!
「下僕、悪いがちょっと手を貸してくれ…」 ちょっぴり困った状況に陥ってしまった猫さん達の画像集
【終わりなき戦い】 絶対に負けられニャい戦い?睨みあう「ラリー」と「パーマストン」
2012年、国際猫協会に新しい猫の品種として認められた「リコイ」の画像集
【閲覧注意】田んぼの水抜いたら謎の生物が大量に出てきた(画像あり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。