【画像】人懐っこい迷子インコが宇都宮南署で保護されるwwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/11/30(水) 18:36:07

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20161130/2525267

須藤巡査長は肩に乗せたままパトカーの誘導を終える。
すると、インコは来署者の背中に移り、玄関の自動ドア上部に止まった
ところを、須藤巡査長が保護した。

宇都宮南署はゲージやエサなどを用意し、署で保護していくという。

cnts2016112901426_baseimage_r

cnts2016112901423_baseimage_r

写真の署員さんの笑顔にやられたww
飼い主さん早く見つかるといいですね!
それまで署員さんと元気で過ごしてほしいです。

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/11/30(水) 18:37:56
かわいい

4. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:21
ほっこりするニュース
早く帰れるといいね!

6. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:31
きゃわわわわ♥

はやくご主人に会えるといいね。

7. 匿名 2016/11/30(水) 18:38:38
飼い主さん、きっと探してるね!
早く見つかりますように、、、!

10. 匿名 2016/11/30(水) 18:39:09
癒されるニュースだ~
須藤さん嬉しそう(笑)

12. 匿名 2016/11/30(水) 18:39:15
おっちゃんニッコニコやんw

15. 匿名 2016/11/30(水) 18:39:49
こんなに懐くんだね
かわいいなぁ

16. 匿名 2016/11/30(水) 18:40:55
車に轢かれないでホントに良かった!

19. 匿名 2016/11/30(水) 18:41:14
子供の頃、カゴのお掃除の時逃げちゃったインコを思い出した(;ω;)
飼い主さんのもとへ帰れますように。

21. 匿名 2016/11/30(水) 18:41:20
インコ飼いたくなりました(*´∇`*)

24. 匿名 2016/11/30(水) 18:43:48
可愛い~♪
メッチャ懐っこい子ね(#^.^#)

33. 匿名 2016/11/30(水) 18:52:21
うちも一度、セキセイを逃がした事がある。
近所にビラまいて探したんだけど、結局帰らなかった。
夜布団に入っても、後悔と申し訳なさで眠れなかった。
このインコのためにも、飼い主さん見つかればいいね。

35. 匿名 2016/11/30(水) 18:52:46
人懐っこいということは愛されてたんだろうな
早く飼主が見つかりますように

38. 匿名 2016/11/30(水) 18:54:06
かわいいね
野生で生きていけないから早めに保護されてよかった

42. 匿名 2016/11/30(水) 18:58:46
うちもセキセイインコ居るけど保護されて良かった。
早く飼い主さんと会えますように!

43. 匿名 2016/11/30(水) 18:59:21
鳥は飛ぶために身体軽くしなきゃいけないから、身体に脂肪つけたり
胃に餌を食いだめ出来ない。
だから飼われて餌の取り方知らない子は、外に出たらほぼ死を待つしかない。
ましてこんな冬では木の実もないし。

本当に無事保護されて良かった。
飼い主さん早く見つかりますように。
そして2度と逃げないよう注意してほしい。命がかかってるんだから。

44. 匿名 2016/11/30(水) 18:59:39
お巡りさんの笑顔と優しさに癒されました。
この寒さでは一晩でも死んでしまうかもだし命の恩人ですね。
飼い主さん見付かります様に(^-^)

45. 匿名 2016/11/30(水) 18:59:41
でもさ、きっと飼い主見つかったらこの上なく嬉しいとは思うけど
おまわりさんかなり寂しくなっちゃいそう 笑

49. 匿名 2016/11/30(水) 19:02:16
ステキなお巡りさんですね。
普段も優しい方なんでしょうね。
飼い主、見付かるのが1番だけど、見付かりお別れするのが寂しく
なっちゃいそうだね。
優しい人に保護されて幸せなインコちゃんですね。

46. 匿名 2016/11/30(水) 19:00:31
ほのぼの心が温まるニュースだなぁ。インコが無事帰宅したら、
須藤さんも嬉しい半面ちょっと寂しくなりそうね

引用元:http://girlschannel.net/topics/976656/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

うちの猫のチャームポイントはどこか探してください
【画像あり】 森でひとりぼっちだった子猫を保護した飼い主さんの手記。
【画像】 ガリガリに痩せた状態で保護された捨て猫ウォレスくん、お腹いっぱい食べられる生活へ
最強生物シャチさんの通り名かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwww
うちの犬にダミアンが乗り移ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
撫でると抜け毛が取れる手袋をゲットしたので、学校にいるおぬこ様に使ってみた。
本棚の上にあったぬいぐるみを右からどんどん押していくうちの猫 → 「表情がぬいぐるみと似てるwww」
うちの大学は繁殖期なのか捨てられてるのか知らんがこぬこ大集合中。
「母親から送られてきた写真がジャケ写みたいで草」という画像がTwitterで話題にw
【看板猫】 観光船の副船長ネコ 船酔いには勝てず
【画像】 ハスキー犬に育てられた猫として有名になったロージーさんのお家、子猫だらけになる!
「下僕、悪いがちょっと手を貸してくれ…」 ちょっぴり困った状況に陥ってしまった猫さん達の画像集
【終わりなき戦い】 絶対に負けられニャい戦い?睨みあう「ラリー」と「パーマストン」
2012年、国際猫協会に新しい猫の品種として認められた「リコイ」の画像集
【閲覧注意】田んぼの水抜いたら謎の生物が大量に出てきた(画像あり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。