【画像】「世界一の猫タワーだニャン♡」飼い主さん、段ボールで愛を込めたDIY!

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/12/11(日) 01:23:45

タイトルは『猫の箱舟(The cat ark)』。
恐竜のようなビジュアルの猫タワーには、ディニの身体の大きさに
ぴったりな小部屋がたくさん!

こちらは『ディニの踊り場(Dinni’s Landing)』。
内部には階段や複雑な構造の通路を作ったのですが、残念なことにディニは
あまり活用してくれなかったそうです…。

http://grapee.jp/270408

工具を使い、安全性も確認したうえで頑丈に作られているそうです。
器用な飼い主さん すごい!

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/12/11(日) 01:24:57
可愛い!!すごい!!!
喜ぶね(*^_^*)

5. 匿名 2016/12/11(日) 01:25:23
こんなセンスが欲しいわ。

6. 匿名 2016/12/11(日) 01:25:54
ダンボールでってめちゃくちゃ器用ですね(^^*)

7. 匿名 2016/12/11(日) 01:25:54
すぐボロボロになりそう。

8. 匿名 2016/12/11(日) 01:26:08
うちの猫ならすぐぶっ壊す

9. 匿名 2016/12/11(日) 01:26:08
手作り?!すごくない?

14. 匿名 2016/12/11(日) 01:27:23
可愛い猫のためなら、何でも頑張れるよね!

15. 匿名 2016/12/11(日) 01:27:26
スゴイ!愛情たっぷり♡
もろいのかと心配したけど、猫ちゃんちゃんと乗ってるね(*^^*)

16. 匿名 2016/12/11(日) 01:28:23
インスタにこんなのもあった。猫ちゃんの反応薄めな感じが猫あるあるww

20. 匿名 2016/12/11(日) 01:32:11
猫ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

22. 匿名 2016/12/11(日) 01:48:55
うちも木材で補強してめっちゃ立派な段ボールタワー作ったけど
4匹いる中の1匹が段ボールクラッシャーで、端から食いちぎって
いってすぐボロボロになったw
なのでAmazonの箱とか来ても2日くらい遊ばせてあげてからは取り上げて捨てて、
キャットタワーは既製品を購入しました。

猫に飼い主の愛や努力なんて関係ないのよwwwww

24. 匿名 2016/12/11(日) 01:52:22
気に行ってくれたら嬉しいだろうなぁ
作ってないのに楽しいか聞きたくなった(笑)

25. 匿名 2016/12/11(日) 01:53:01
>>24
凄い引き出しもついてる

27. 匿名 2016/12/11(日) 02:04:42
手作りって愛を感じるね!

29. 匿名 2016/12/11(日) 02:13:08
うちの猫はダンボールを噛みちぎるから無理です
Amazonとかの宅配のダンボール、目の色変えて狙ってる

30. 匿名 2016/12/11(日) 02:29:02
ダンボールの継ぎ目がまたいい味出してるね
なぜかジブリが思い浮かんだ

32. 匿名 2016/12/11(日) 02:37:41
段ボール箱そのまま放り投げとくほうが猫が入るんだよね…
わざわざ猫の家作っても入ってくれない。うちの猫は( 。゚Д゚。)

35. 匿名 2016/12/11(日) 02:55:48
>>32
うちも同じです。
せっかく大きいベッドを買ったのに、
それが入っていた段ボールで寝てる(T_T)

38. 匿名 2016/12/11(日) 03:06:51
うちの猫はなぜかダンボール噛んでバラバラにするからすぐ捨てな
あかんようになりそう(笑)
すごい器用やなぁ♪
いいなー私も作ってみたい!

39. 匿名 2016/12/11(日) 03:12:51
良かれと思って用意したにゃんこグッズはことごとくお気に召さないので
部屋の高級インテリアになってる。
わかってるんだけど買っちゃう。

引用元:http://girlschannel.net/topics/987315/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。