【動画】渋谷の住宅街「小馬が走ってる」ペット店から脱走wwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:37

http://www.asahi.com/articles/ASJDH75H3JDHUTIL04B.html

ペットショップによると、逃げ出したのは体高1・2メートルで3歳オスの
ミニチュアホース。店内のおりに入れていたが、午後6時ごろにいなくなって
いることに店員が気づいた。何らかの理由でおりの二重ロックが外れたという。

渋谷のペットショップにこんな大きなポニーがいることにビックリ
しました…!
とりあえず車に轢かれたりしなくてよかった。

4. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:12
可愛い(笑)

6. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:02
>店員が連れて帰るまでの約30分間、小馬は静かに草を
ほおばっていたという。

馬さん…(´;ω;`)なんだかかわいそうになった。

7. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:34
怪我しなくてよかったね

8. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:38
東京で馬飼うの?

9. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:40
実際見たら夢でも見てるのかと思うだろうなw

13. 匿名 2016/12/16(金) 11:59:08
人寄せパンダみたいに小さいポニーにたくさん荷物乗せて立たせたまま
商売してるの見たことあるけど悲しかった、自由でいたいだろうに

15. 匿名 2016/12/16(金) 11:59:36
こういうの可哀想
規制すればいいのに

18. 匿名 2016/12/16(金) 12:00:16
動画みたけど可愛かった(*゚▽゚*)
馬にも人にも被害が出てないみたいでよかった!!

19. 匿名 2016/12/16(金) 12:00:59
馬は本来、草原なんかで短い丈の草を食みながら生きるんですよね。
こんな、全く環境と違う場所に連れて来られて逃げたくもなるよね。

20. 匿名 2016/12/16(金) 12:01:52
見かけた人ビックリだったろうな(∵)

21. 匿名 2016/12/16(金) 12:01:57
車に跳ねられなくて無事でよかった。
今度からは逃がさないよう気をつけてください(*‘ω‘ *)

25. 匿名 2016/12/16(金) 12:06:16
実家近くで踏切待ちしていたら、隣にカモシカいたことあったけどね…
東京でポニーはびっくりだよね

28. 匿名 2016/12/16(金) 12:11:20
いい草食わせてやれよ

30. 匿名 2016/12/16(金) 12:12:22
ペットショップから見つかった場所までに、すごい交通量の道路を
横断しなければ行けないらしい。車に撥ねられず、車のほうも撥ねずに
済んで良かった。
ミニチュアホースの販売を許可されてるなら悲しい事が起きないように
しっかり管理してほしい。そしてたまにはドッグランみたいな所で
思いっきり自由に走らせてあげて。

36. 匿名 2016/12/16(金) 12:28:34
どこかで行った田舎の動物園、めちゃくちゃ広いのに動物が全く
居なかったんだけど
絶対あんな狭いとこよりあの動物園のがいいと思うんだけど。。。
予算厳しいのかな。。。
狭いとこにたくさんいて広いところはスッカスカという矛盾( ´・ω・` )

46. 匿名 2016/12/16(金) 13:17:50
ZOOだよね。馬を散歩させてるところに出くわしたこと何度かあるわ。
この店、でっかい亀とか店内放し飼いにしてる。アニーとかCMとかに
出演した犬も放し飼いにしてる。いろんな動物がごちゃまぜになってるから
病気とか移らないのかなぁ…なんてチョット気になる。
馬は店の外の檻にいたから、誰かが鍵をイタズラしようと思えば出来るかも。

52. 匿名 2016/12/16(金) 13:41:40
前に恵比寿でこの子お散歩してるのみたことあります!
大人2人掛かりで付き添ってお散歩してて、
ずっと部屋に閉じ込められてるわけじゃないとおもいます。

59. 匿名 2016/12/16(金) 15:32:06
事故に合わなくて良かった。
よくも暗くなってからも無事でいてくれたよ。
農場とか、どっかの広い土地持ってる金持ちさんが飼ってくれないかな・・

引用元:http://girlschannel.net/topics/992680/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。