【犬猫画像】JAFさんこれ頼む!JAFの公式が無茶ぶりに神対応!wwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/12/22(木) 14:50:17

ことの発端は、人気犬の「ムーコ」氏の無茶振り。

JAFに対し、この車・・・いやワンコをけん引してもらいたいということ
だったのですが、この依頼にJAFがとんでもない返しをするというのです。
それがこちら。

http://www.yukawanet.com/archives/5151335.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2016/12/22(木) 14:52:06
粋だね

5. 匿名 2016/12/22(木) 14:52:41
素晴らしき対応能力!

7. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:04
JAFさんセンスいい!!笑

8. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:05
かわいい!
雪に埋まったワンコも
猫をなでるJAFおじさんもかわいい!

9. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:10
猫のプリケツぶり

10. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:21
こんなユーモア溢れる人になりたい(笑)

11. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:46
ムーコじゃん!なにやってんのw

13. 匿名 2016/12/22(木) 14:54:03
あはは
こういうの好き
和むね

14. 匿名 2016/12/22(木) 14:54:15
たまに何気ないつぶやきで企業の公式アカウントがリプ飛ばしてくる
からツイッターはあなどれない

15. 匿名 2016/12/22(木) 14:54:25
可愛いしノリがいいね!

16. 匿名 2016/12/22(木) 14:54:57
どうしてこうなった(笑)

17. 匿名 2016/12/22(木) 14:55:06
ワンコの顔(笑)
猫ちゃんのお尻(笑)

19. 匿名 2016/12/22(木) 14:55:10
猫にからまれてるんじゃあしゃーない

22. 匿名 2016/12/22(木) 14:55:34
むしろJAFの方が猫にからんでいてワロタ

26. 匿名 2016/12/22(木) 14:57:58
平和だ(´∀`)

28. 匿名 2016/12/22(木) 14:58:04
けん引ロープ(笑)
猫かわいい!

30. 匿名 2016/12/22(木) 14:59:12
ムーコさんにはもうけん引ロープついてるじゃない。
あ、それリードか。

37. 匿名 2016/12/22(木) 15:03:30
犬引も大変だw

43. 匿名 2016/12/22(木) 15:14:52
猫にからまれてるてwww
めっちゃ笑ったww

47. 匿名 2016/12/22(木) 15:19:53
猫派犬派どちらにも喜ばれるツイートだね

引用元:http://girlschannel.net/topics/999278/

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。