【猫】「どこで買えますか!?」一点もの、新発売のiPhoneケースが可愛すぎるwwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2016/12/31(土) 18:23:26

https://twitter.com/uru_uru_kedama/status/814700561886892032

※使用上の注意
たまに噛まれます

本物の猫ちゃんでした!!

http://grapee.jp/278090

スポンサーリンク

3. 匿名 2016/12/31(土) 18:25:09
もふもふ

8. 匿名 2016/12/31(土) 18:25:46
可愛い〜もふもふしたい〜

9. 匿名 2016/12/31(土) 18:25:54
噛んで引っ掻くiPhoneケースw

11. 匿名 2016/12/31(土) 18:27:26
肉球が!!!可愛すぎる!

19. 匿名 2016/12/31(土) 18:36:43
持たされてるw

20. 匿名 2016/12/31(土) 18:37:05
可愛い猫ちゃんだね。
本当にぬいぐるみみたい。

21. 匿名 2016/12/31(土) 18:37:38
可愛い♡持ち歩きが大変だね*´꒳`ฅ

26. 匿名 2016/12/31(土) 18:50:47
う、うちにも黒とキジトラのケースがあるから、羨ましくないもん!

32. 匿名 2016/12/31(土) 19:11:29
四足歩行の動物が仰向けにされて腹に物を乗せられるのってストレス
溜まると思うんだけどどうなの?
人間に弄ばれて不快なんじゃないの

33. 匿名 2016/12/31(土) 19:20:07
>>32
ずーっとじゃないから大丈夫だよ
猫ちゃんだって嫌なら抵抗して動くわ(*^_^*)

36. 匿名 2016/12/31(土) 19:37:23
>>33
なるほどね
嫌がってないならいいか

35. 匿名 2016/12/31(土) 19:26:41
>>32
猫は飼い主の言うことなんか聞かないよ
嫌なら暴れて逃げる
この猫はすごく落ち着いてるから嫌じゃないんだろう

42. 匿名 2016/12/31(土) 20:36:26
>>35
本当にそう。
うちに3匹猫いるけど、1匹は仰向けにしても大丈夫だけど、あとの2匹は
瞬時に逃げ出すわ。
こちらの思い通りにならない所も猫の好きなところ。

37. 匿名 2016/12/31(土) 19:49:39
たまに噛まれますww

44. 匿名 2016/12/31(土) 21:00:57
おしり可愛いよー

50. 匿名 2017/01/01(日) 08:56:02
これは*じゃなくて、ωの方ですね〜
たまらずプニュプニュ触ってまう…

47. 匿名 2017/01/01(日) 00:53:49
スマホ抱っこしてるのも、猫ちゃん自身おとなしく抱っこされてる
のも可愛い〜♡
お目目もまんまる〜♡♡たまらん!

48. 匿名 2017/01/01(日) 02:05:43
綺麗な猫様だな〜
だよね、やっぱり本物だよね…リアル過ぎとおもた

34. 匿名 2016/12/31(土) 19:24:27
めっちゃ可愛ええのう!
皆さまもネコちゃんも良いお年を!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1008563/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。