【画像】みかんを前足に積み上げられても全く動じない猫wwww

スポンサーリンク

いのり/しるびあ (@silnied2)

父親からバカっぽい写真送られてきたw

スポンサーリンク

Sa-chan.🌹 (@skh452089)

なんなんこれ可愛い(爆笑)

🎸来栖 陽光🏁 (@Youkou_Kurusu)

少し迷惑そうな顔してるwww

るな (@Trb310)

可愛すぎて笑ったw
うちの猫ちゃんにもやりたーい!

からあげ (@karaage9332)

頑固ちゃんなのかな(*´ω`*)気にしてないにょだって感じ///

教師廃業 (@HiroIshiwata1)

かわいいね。柑橘類大嫌いの我が猫はやってくれないだろうな。

花鈴 (@KarinAme_nana)

一個ずつ増えてるwwwwwwww
めちゃくちゃ可愛いです

Masaya (@Masaya52940275)

これよく猫じっとしてるな爆笑

dis@フルブ&R6S&OW&BF1 (@disdis4649)

猫たんの邪魔そうな顔がまた良い(´ヮ`*)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。