【画像】もの凄い“本物感”、1340万円のシロクマ親子が話題に

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/01/07(土) 17:21:17

http://www.narinari.com/Nd/20170141664.html

シロクマ一体の製作は、熟練トップクラスの造形職人3名と、アシスタント
5名の体制で実施。頭部の毛の一本一本の植毛作業や、口内の歯茎や牙、肉球、
爪など、一体の製作には約3か月間(※受注状況や並走製作する対数などで変動)かかる。

プロデュースは映像・美術などの特殊造形業界では30年以上の経歴を持つ
岡部淳也氏、製作は岡部氏が代表を務める株式会社BLAST内の特殊美術造形
スタジオ ゼペットが担当。さらに動物造形監修には、「チョコエッグ」などで
知られる日本のネイチャーフィギュアの第一人者、株式会社海洋堂の造形作家・
松村しのぶ氏が参加している。

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/01/07(土) 17:22:40
リアル~!

3. 匿名 2017/01/07(土) 17:23:12
え、なんかサラッと流し読みしても
何で出来てるのかわかんなかったw

4. 匿名 2017/01/07(土) 17:23:14
高い…(´・ω・`)

7. 匿名 2017/01/07(土) 17:24:04
最後の写真の一緒に寝るやつ、やりたーい!!

9. 匿名 2017/01/07(土) 17:24:11
すごいー!!!本当に動き出しそう( ゚д゚)

10. 匿名 2017/01/07(土) 17:24:12
欲しいけど…高すぎ
100万くらいなら意外と買う人がいそう。

11. 匿名 2017/01/07(土) 17:24:22
剥製より全然いいけど高すぎる

14. 匿名 2017/01/07(土) 17:25:43
すごい技術だね
亡くなったペットを再現することも出来そう
需要あると思う

18. 匿名 2017/01/07(土) 17:26:33
このクオリティ凄い。パンダを見てみたい

20. 匿名 2017/01/07(土) 17:27:02
宝くじ当たってたら私買ってた(*´∀`)

26. 匿名 2017/01/07(土) 17:29:23
掃除とか、動かす時とかかなり大変そうだな。

29. 匿名 2017/01/07(土) 17:36:36
剥製みたいでちょっと怖い

35. 匿名 2017/01/07(土) 19:01:30
植毛って…まさか動物の毛だったら嫌だな。
植毛の裏では動物が犠牲になってて、自然保護が本末転倒に
なってたりしないかな。

37. 匿名 2017/01/07(土) 20:03:44
ミニチュアでいいから13400円で欲しい(笑)

39. 匿名 2017/01/07(土) 22:08:06
欲しいー!現実には買えないけどお金があったら買う!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1015304/

スポンサーリンク

他サイト様のオススメ記事

【画像集】 新年なので、ニューヨークの看板猫さんたちのお仕事ぶりをちょっと拝見してみよう!!
年末年始の忙しない気持ちをちょっと忘れて、可愛い子猫の画像集でにやにやしようぜ
【画像集】 異世界みたいなデザインがカッコイイ、ウクライナのフェルト作家さんの猫ベッドの数々
●・ θ・● モフモフ!新年になってもスズメの可愛さは異常wwwwwwww
【動物いっぱい】俺は猫なんか見たくねーぞ!!!!!!!!!!!!!
みんな、子猫から飼い始めたとき、日中部屋に放してた?それともケージに閉じ込めていた?
こぬこは1日、1日、変化がありますね もう、すっかり甘えん坊になってしまいますた
【画像あり】ワイのイッヌ、新年からストーブ前でゴロゴロ
【朗報】賢い犬(カシコイーヌ)、発見される(※画像あり)
【悲報】帰省ワイ、8年一緒に暮らした猫に忘れられる
【画像集】 別々に生まれ、別々に育った2匹の子猫が、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!
ねこのお気に入りの箱。みっちり。 その箱が壊れてしまった・・・
【激かわ】新年早々ワイのネッコがかわいすぎるwwwwww(画像あり)
【画像集】 キプロス島に休暇旅行中、出会った野良猫を残して立ち去ることができなかった女性のお話
【悲報】ネッコ、この世の真理を知る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。