毎日同じ場所でセクシーポーズをきめるニャンコがかわいいwwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/01/11(水) 09:24:12

毎日同じ場所でセクシーポーズをきめてくる

https://twitter.com/MiGiiiiii/status/817930171374178304

スポンサーリンク

3. 匿名 2017/01/11(水) 09:25:39
めっちゃ誘ってるやん

4. 匿名 2017/01/11(水) 09:25:51
可愛い!!!

6. 匿名 2017/01/11(水) 09:25:59
ウインクまでw可愛い

7. 匿名 2017/01/11(水) 09:26:10
こんなセクシーなのに♂なんだ

10. 匿名 2017/01/11(水) 09:27:03
オスなんだw
でも可愛いい!

13. 匿名 2017/01/11(水) 09:27:45
これはとてとイケメン

14. 匿名 2017/01/11(水) 09:29:21
お美しい♡飼い主さんが大好きなんですね

16. 匿名 2017/01/11(水) 09:29:36
>>1 セクシーだけじゃなかったww
腕枕をしてくれそうな姿

「悩み事があれば聞くよ?」と言いそうなショット

22. 匿名 2017/01/11(水) 09:37:34
色気で猫に負けるとは

23. 匿名 2017/01/11(水) 09:38:11
居心地の良さそうな隅っこだね笑
可愛い~!

24. 匿名 2017/01/11(水) 09:38:48
私も一緒に寝たい!w

猫なのに醸し出す色気がw

31. 匿名 2017/01/11(水) 09:49:26
腕枕より、腹枕して欲しいー。
なんか、良い匂いしそうだわ。

33. 匿名 2017/01/11(水) 09:52:30
人間みたいな仕草するんだねww

39. 匿名 2017/01/11(水) 10:03:56
胸はさりげなく腕で寄せ、ウエストはひねって細く
美脚もアピール・・・

完璧なグラビアポーズ!

42. 匿名 2017/01/11(水) 10:08:56
あ~、にゃんこに頬ずりしたい…

49. 匿名 2017/01/11(水) 11:07:50
このセクシーさは羨ましい!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1019886/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。