ペットに寝る場所を占領される方、どんな風に占領されますか?

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/02/13(月) 12:01:26
私は猫を飼っていて、寝室で一緒に寝ます。
最初は腕枕で寝ていて、暑くなると枕を占領されてグイグイ押されます。
最終的に胸の上に寝転がられ苦しいと言いながら寝ます。

みなさんは、どんな風に占領されますか?

2. 匿名 2017/02/13(月) 12:02:36
うちも猫。
寝返りした瞬間、背中にピットリくっついてくるから、もう元に戻れない。

4. 匿名 2017/02/13(月) 12:03:13
なんでか股の間に入ってきて
こちらとしても身動きが取れなくなる。
乗っちゃいそうで。
でもそれがまた可愛い!

6. 匿名 2017/02/13(月) 12:03:26
ベッドの真ん中を陣取られ、寝返りが打てない(^^;;

7. 匿名 2017/02/13(月) 12:03:44
私は股の間に猫がくるから
寝返りうてません、、、

8. 匿名 2017/02/13(月) 12:04:42
かわいいから許せちゃう笑

9. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:01
布団で一緒に寝てますが、大概私が床に追いやられています
寒くて起きる……
犬です

スポンサーリンク

10. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:02
うちも二匹に腕枕で寝て、朝一匹は胸の上、一匹は枕の上にいる
寝返り打てないし、肩こり酷い
でもかわいくて部屋に入れちゃう
完全に下僕と化してますw

11. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:11
うちの猫も隣りで寝るので枕を貸してあげてます。
ポジション取りが激しく、足と手でグイグイ押してきますよ(-.-;)

12. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:11
寒い季節は猫がべったりベッドに張り付くので変な体勢で寝ることもしばしば。
ダブルベッドに買い替えました

13. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:14
横向きに寝てて、お腹付近に猫、反対側に子ども、足下に犬でシングル
布団に寝てます笑

暖かくなったら誰も来てくれないけど(^o^)/

14. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:16
28kgのスタンプーとトイプー2匹に独占されてます。
シングルベッドで寝てます。
両肩にトイプー、足元右側にスタンプー
寝苦しいし身動きできないけど幸せです。

15. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:26

私の腕枕で寝るので、身動きが取れない。
でも可愛くて仕方ないから、耐えるのみだわ。

16. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:41
シングルの布団に中型犬1匹、小型犬1匹と私で寝ます。
旦那は夜勤でいないので旦那の布団は空いてるのに…
動けないけど、可愛いからいつも一緒です!

17. 匿名 2017/02/13(月) 12:05:52
私も愛猫が股の間で寝てるよw
太ももツリそうになる。
フミフミされる動けない。

19. 匿名 2017/02/13(月) 12:06:25
うちのネコですが、布団の中にするするっと入ってきて、私の体に
ぴたっとくっついて寝ます。
その時、ちょっとでも私が動くと、ご機嫌を損ねてしまい
出ていってしまうので、
ネコが布団に入ってくると、私は完璧ミイラ化してます。
ペットに寝る場所を占領される方

23. 匿名 2017/02/13(月) 12:07:48
うちはフレブル2匹が私を挟むように両隣で寝てる。
だから寝返りできず、朝起きると体が痛い。
でも一緒に寝るのが幸せ。

28. 匿名 2017/02/13(月) 12:09:40
布団の中右脇に1匹、左脇に1匹。
布団の上右腰の横に1匹、反対側に1匹。
布団の上足元に1匹、足の間に1匹。
布団が重くて寝返りもうてない。
毎朝どこかが痛い。
こたつを猫に開放してるのに(T-T)

30. 匿名 2017/02/13(月) 12:10:13
犬と寝ています。ど真ん中を陣取るから私は朝起きると端っこに、
そして腰が痛い。
でもあったかくて幸せだからいい♡

33. 匿名 2017/02/13(月) 12:10:59

34. 匿名 2017/02/13(月) 12:12:08

縦長の布団に対して横向きに寝るから半分以上占領されてるw

36. 匿名 2017/02/13(月) 12:13:23
寝返りして、体が離れるとわざわざピタッと引っ付いてくるところが
本当に可愛い!

38. 匿名 2017/02/13(月) 12:13:48
この間目が覚めて目を開けたら
鼻と鼻がくっつくくらい猫の顔が近くにあってびっくりした(笑)
あっちも薄目あけてこっちみてた

39. 匿名 2017/02/13(月) 12:15:04
私も2匹のチワワが私を挟んで左右に寝るので狭いです。
そして朝起きると暑かったのか大抵枕の上に顔をのせてて眼が覚めると
超至近距離に犬の顔が…(笑)

51. 匿名 2017/02/13(月) 12:24:06
うちのキャバリアは、私がベッドに入るまで絶対に自分からは入りませんが、
私がベッドにいくと、待ってましたとばかりにやってきて、
腕枕を要求し、お布団を肩までかけて寝ています。
寝相悪いし、いびきかくし、腕痛いし、なんですが、
なんかもうそれが当たり前になってしまいました。

55. 匿名 2017/02/13(月) 12:26:08
シングルベッドにハスキーと寝てる。ベッドに対して犬が縦に寝ても
横に寝ても3分の2は取られてるよ。私は常に端でベッドから落ちない
ように変な体勢で寝る。暑がりだから掛け布団の上に寝ると、寒くて布団
かけ直したいのに、気持ち良さそうに寝てるから布団動かして起こすのも
可哀想だし、寒いのと戦いながら寝てる。

60. 匿名 2017/02/13(月) 12:39:27
夢の中で大きな石を胸に置かれて
苦しいよーと起きたら犬が私の上で
寝てました。

61. 匿名 2017/02/13(月) 12:41:55
猫用のベッド買ったのに全然使ってくれない(涙)

63. 匿名 2017/02/13(月) 12:50:42
私が寝てる布団に入ってきておよそ3~5分枕元でグルグル ゴロゴロ
言ってる…
私が目、覚めるんじゃー って毎回思うが それもまた嬉しかったり…
緩急激しいっす

66. 匿名 2017/02/13(月) 13:11:16
猫です。基本腕枕で寝ています。

冬はピッタリくっいて寝るから温かい。
春・秋、そこそこくっいて。
夏、手を伸ばした手首近くで距離をとっています。

猫自ら距離を決めているようです。

67. 匿名 2017/02/13(月) 13:25:38
リビングのホットカーペットでたまに昼寝するんだけど、ホットカーペット
だからどこで寝てもあったかいのにわざわざピトってくっついて
寝てくるうちのお犬愛おしすぎ…

77. 匿名 2017/02/13(月) 13:52:11
みんなのにすごく共感できる!

狭いだの寒いだの重いだの言いつつ
ペットと寝てる瞬間は幸せだよね笑

44. 匿名 2017/02/13(月) 12:16:24
猫が寝やすいように避け続けてたら布団の外にいた

引用元:http://girlschannel.net/topics/1064072/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。