【画像】ペンギン「ほぇ~このペンギンすっごい大きい」

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/02/20(月) 12:18:32
1.ペンギン「ほぇ~このペンギンすっごい大きい」 完全に仲間だと
思いこんでいて警戒心ゼロ。野生なのに人懐っこくてめちゃくちゃ可愛い。

2.知らない機材にも興味津々。好奇心旺盛ですぐに近寄ってくる。
「はい僕を撮ってください」

3.しまいには人間の真似をして記念撮影し始めた。
被写体の方は気をつけをしており、その横には順番待ちのペンギンが
待機している。

4.「逃げろーシャチだー!シャチが出たー!」 ペンギンの天敵はシャチ。
とりあえず陸地に逃げれば安全。

10.「おっ新入りか。挨拶しとこ」 陸地を歩くものは皆仲間だと
思い込むペンギン、カメラ付きの観察用ロボットも仲間に認定してくれた。
仲良くしてね!

11.スポーツも大好き。人間と一緒にサッカーを楽しむよ!

12.そろそろ帰ろうと思ったら、ぞろぞろと着いて来た。
おっきいペンギンはずいぶんと親しまれているようだ。

全部は貼れないので抜粋しました
他の写真はソースで!

http://netgeek.biz/archives/92593

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/02/20(月) 12:20:25
めっちゃかわいい!!

4. 匿名 2017/02/20(月) 12:20:43
馴染みすぎwww

6. 匿名 2017/02/20(月) 12:21:04
可愛過ぎるwww
なんて純粋なの!

9. 匿名 2017/02/20(月) 12:21:22
こ~んな殺風景なとこに住んでたら、退屈するもんね

11. 匿名 2017/02/20(月) 12:21:28
実際うしろにこんなにいたらびっくりするだろうけど、かわいいw

14. 匿名 2017/02/20(月) 12:21:42
順番待ちペンギンさんかわいすぎるw

17. 匿名 2017/02/20(月) 12:22:01
かわいいなぁ(*^^*)

19. 匿名 2017/02/20(月) 12:22:50
人間に着いて来る写真が可愛い

ペンギンって実は人懐っこいんだね

21. 匿名 2017/02/20(月) 12:22:58
カメラ構えてるお兄さんの笑顔も素敵

22. 匿名 2017/02/20(月) 12:23:12
1枚目、本当に「ほえ~」が聞こえてきそう♥

23. 匿名 2017/02/20(月) 12:23:15
楽しそう!
平和でいいなあ

28. 匿名 2017/02/20(月) 12:24:10
南極条約でペンギンに人間が近づいちゃいけないっていう決まりがある
らしいけど
ペンギンが自ら近付いてきちゃうらしい
かわいい

29. 匿名 2017/02/20(月) 12:24:43
可愛い〜〜〜〜!!!!
人間がそこでサッカーしてるのもちょっとウケるww

32. 匿名 2017/02/20(月) 12:25:35
くちばし可愛い!Σ←横から見るとこうなってるのw楽しそうで

40. 匿名 2017/02/20(月) 12:28:58
水族館でペンギンパレードとかあるけど、
あれ結構ギャラリー無視してパタパタ走っていくよねw

44. 匿名 2017/02/20(月) 12:30:34
ペンギン可愛い!!
ペンギン大好き!!!

水族館とかに行くと、水の中を飛んでるように泳ぐんだよ。
ちょっと臭いけど、本当に可愛い!

47. 匿名 2017/02/20(月) 12:32:32
警戒心余り無いことに驚いた❗

かわいい❗

私も野生のペンギンと近くで触れあってみたいな~

52. 匿名 2017/02/20(月) 12:35:47
背中とかお腹のフォルムがいい

38. 匿名 2017/02/20(月) 12:27:53
歩いてるだけで可愛いペンギンが羨ましい

引用元:http://girlschannel.net/topics/1073875/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。