【画像】オオカミたちの「モフサンド」が可愛すぎるwwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/02/20(月) 16:12:32

「狼ってやっぱり家族をモフサンドにする習慣でもあるのかな。」
とツイッターで紹介されていたオオカミたちの画像に、注目が集まっています

http://buzzmag.jp/archives/114937

モフサンド・・・可愛すぎです!

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/02/20(月) 16:13:33
かわいい(´∀`*)

3. 匿名 2017/02/20(月) 16:13:41
オオカミ、かっこいいなぁ♡

6. 匿名 2017/02/20(月) 16:14:13
真ん中(笑)ちょっと窮屈そう(笑)

8. 匿名 2017/02/20(月) 16:14:19
真ん中にいれてください

13. 匿名 2017/02/20(月) 16:16:26
飼ってたハスキーも、友達ハスキーさんたちと一緒になるとやってたなぁ。
たまにだけど。先祖がオオカミだからかな?何にせよ可愛かった♡♡

17. 匿名 2017/02/20(月) 16:17:18
つぶらな瞳もまた可愛い

22. 匿名 2017/02/20(月) 16:19:18
うちの大型犬もカラダを押し付けてくるよ
壁と犬に挟まれて身動き取れなくされる
二匹いたらモフサンドにされるのかー

35. 匿名 2017/02/20(月) 16:25:38
挟みたいのか、割り込みたいのか(笑)

44. 匿名 2017/02/20(月) 16:45:27
狼って特に家族愛が強い動物なんだってね。
狼に限らずだけど仲間を思い合う。人間も見習いたい。

52. 匿名 2017/02/20(月) 17:36:23
おおかみと仲良くなりたい

63. 匿名 2017/02/20(月) 21:23:48
狼ってほんとかっこいい!

秩父の山中に日本狼がいるかも?って前にNHKで観たよ。

生き残ってて欲しいな〜

36. 匿名 2017/02/20(月) 16:29:26
ネーミングがよいですね!!!モフ!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1074160/

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。