コーラこぼしてごめんにゃさい…叱れなかった飼い主さんを物陰から気遣う猫ちゃんがかわいい!

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/02/25(土) 13:50:30

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/25/news025.html

遠くからそっと見つめてくるホイちゃん!

ひかえめなお顔でそろそろと



(飼い主さんの反応)
ホイちゃんは猫だからコーラこぼしてもええんやで

スポンサーリンク

3. 匿名 2017/02/25(土) 13:52:45
許してしまう( ; ; )可愛いい

5. 匿名 2017/02/25(土) 13:53:32
ホイップちゃんはもう有名猫だね〜

7. 匿名 2017/02/25(土) 13:53:44
最後の写真・・・!!!
これは自分の上目遣いに飼い主が弱いと知っているが故の
あざといポーズ

9. 匿名 2017/02/25(土) 13:53:58
だるまさんころんだ状態(*^^*)

10. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:10
飼い主さんの気持ちがわかる

偉いネコちゃん!!

11. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:12
可愛すぎるーーーー!!!

怒れない!!!!!

それをわかってるかのように見えるけど…笑

それでも可愛いーーーー!!!!!

12. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:18
なんて低姿勢なホイちゃん(ノ´∀`*)

14. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:46
なんて可愛いの❗
おめめと揃えたあんよも(´・∀・)❗

16. 匿名 2017/02/25(土) 13:54:52
これは怒れないwズルイw
かわいいなぁ♡

26. 匿名 2017/02/25(土) 14:00:08
これは…、
おとがめなし!

27. 匿名 2017/02/25(土) 14:00:59
可愛い♡
実家で飼ってる愛犬もそうするけど教えてもないのに怒られると
わかって恐る恐る様子伺うの本当笑っちゃうよね。笑

29. 匿名 2017/02/25(土) 14:04:41
壁際を進んでくるのか
これは可愛い

32. 匿名 2017/02/25(土) 14:08:46
猫って何気に人の気持ち分かってるよね

37. 匿名 2017/02/25(土) 14:12:52
足を揃えただけでかわいい

43. 匿名 2017/02/25(土) 14:26:56
可愛い…
これで内心「やっぱ人間ちょろいぜ」って思われてても許すわ。

44. 匿名 2017/02/25(土) 14:28:13
うちの猫も何かをやらかした後、控えめに近づいてきてか細く
「ニャオ…」と鳴きます。猫の脳なりに何かを察知してるんだと思う。

47. 匿名 2017/02/25(土) 14:34:16
私の愛犬は零した水をハイスピードで全部舐めて証拠隠滅してた…
チラチラ様子伺ってたの、気付いてたぞ!

50. 匿名 2017/02/25(土) 14:42:47
許すどころか余計に大好きになるやつや…

61. 匿名 2017/02/25(土) 15:24:06
うち三匹いるけど、やらかしたときのリアクションがみんな違う。

①逆に甘えてきてすり寄ってくるゴマすりタイプ

②一目散にベッドの下などに隠れる逃亡タイプ

③耳を後ろに傾け、ひたすら空を見つめ、最終的に寝たふりをするしらを
切るタイプ

性格が違って面白い(*´艸`*)♡

65. 匿名 2017/02/25(土) 15:43:02
猫って本当に反省したりまずいことしたなって空気悟った時は
目を逸らして気まずそうな表情をするから
これは怒られないのを最初から知っている顔だな
あざと可愛いってやつだな

74. 匿名 2017/02/25(土) 17:55:59
飼い主さんの最後の

ホイちゃんは猫だからコーラこぼしてもええんやで

に笑ったww
飼い主さん優しい!笑

引用元:http://girlschannel.net/topics/1080495/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。