道の駅の人気者、子ヤギ盗まれる?「無事に帰して」

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/03/07(火) 20:55:41

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170307003992.html

ヤギは普段、店舗から離れた高さ1メートル超の囲いの中にいて、夜間は
囲いの中にある小屋に入る。6日朝にスタッフが訪れると、外からかける小屋の
かんぬきが外され、黒ヤギだけ行方不明に。
世話をする森谷義之さん(42)は「状況から盗まれたと思う。
夜にでもそっと帰してくれれば、それでいいのだが……」。

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/03/07(火) 20:57:41
ちょっ
帰してあげて
元気に

3. 匿名 2017/03/07(火) 20:57:49
無事見つかりますように!

4. 匿名 2017/03/07(火) 20:58:21
めぇー惑かけるな。ヤギ泥棒

5. 匿名 2017/03/07(火) 20:58:37
前あったよね
食べちゃったみたいなやつ

マジでぶじに帰してくれ

6. 匿名 2017/03/07(火) 20:58:42
赤ちゃんすぐかえして!
酷いよ なんで? 盗まないでよ

9. 匿名 2017/03/07(火) 20:59:18
なんでそんなことするの…。
無事に返してあげてよ。

11. 匿名 2017/03/07(火) 20:59:25
飼い方分からないような人が盗んだら、この子弱っちゃうよ
家族のもとに早く戻してあげて

14. 匿名 2017/03/07(火) 20:59:51
ベトナム人がヤギ盗んで食べた事件あったよね

16. 匿名 2017/03/07(火) 21:01:18
黒ヤギさん…

17. 匿名 2017/03/07(火) 21:03:08
あー
何て事を!!
無事に戻ってきますように

19. 匿名 2017/03/07(火) 21:03:41
可愛がっていたスタッフの人たちは眠れないくらいだと思う

24. 匿名 2017/03/07(火) 21:07:21

移民やアジア系の人増えてるから
食べるために盗まれたんだと思う。

怖くてペットや家畜は外で飼えない時代になる。

25. 匿名 2017/03/07(火) 21:08:41
食用じゃないんだぞ
生きたままかえってきますように

30. 匿名 2017/03/07(火) 21:11:19
疑っちゃ悪いけど、やっぱり外国人が食用に盗んだと思う。
可愛い子ヤギちゃんだけど、可愛いから盗んでまで飼おうって人は
なかなかいないと思うから。

とはいえ無事だったらいいなぁ。

31. 匿名 2017/03/07(火) 21:14:26
こんなに可愛いのに…
無事に見つかって欲しい

34. 匿名 2017/03/07(火) 21:18:39
>>31
かわいい…いや本当盗んだ人、無事に返してよお願いだから。

38. 匿名 2017/03/07(火) 21:23:26
可哀想だし情けなさ過ぎる、犯人捕まっても窃盗罪くらいだとたいして
罪にはならないよね?
どうか無事に見つかる様に祈っています。

43. 匿名 2017/03/07(火) 21:30:35
盗んで食べる人いるんだね。コヤギのほうが柔らかいの?連れてくのに
容易だから?可哀想…

45. 匿名 2017/03/07(火) 21:37:14
食べたとか言わないで。切ない
雑草大変だからさ、きっとそれでヤギ欲しかったんだよ、と思いたい
生きてるよ生きてて欲しい

63. 匿名 2017/03/07(火) 22:25:39
日本人は虐待や転売目的で盗む
外国人は食料として盗む

どちらにしてもヤギにとっては地獄
無事に戻ってきますように

37. 匿名 2017/03/07(火) 21:22:57
犯人にバチが当たりますように

引用元:http://girlschannel.net/topics/1093332/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。