【画像】ダレノガレ明美が、保護した野良猫を病院へ連れて行くと…思わぬ事実が判明!

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/03/11(土) 15:56:23

http://buzzmag.jp/archives/119051

既に2匹の猫を飼っている彼女は、然るべき行動をテキパキと進めて
いきましたが…

病院で、思わぬ事実が判明します。

お腹の中に赤ちゃんを宿していた野良猫。

ダレノガレさんは出産準備を進め、さらに一定期間、ご自身の元で
子猫を育てることを決断しました。

https://twitter.com/The_Darenogare

また、Instagram公式アカウント「darenogare.akemi」にも、今後の
ことを随時報告する予定のようです。

『手術代などは私が負担しますので、お金は一切受け取りません。その代わり
愛情をたくさん注げる方が良いな。

何匹産まれるかはまだわからないけど、すぐ報告します! 未成年の方で
欲しい方は親御さんにお願いしてもらう形になりますのでよろしくお願いします。』

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:20
無事に赤ちゃん生まれるといいね

4. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:34
応募殺到するんじゃない?
知人とかでいいと思う。

6. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:35
猫ちゃんよかったね!

8. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:57
無事に生まれますように❗

9. 匿名 2017/03/11(土) 15:59:33
いい事じゃないか。近所なら私が引き取りたいぐらいだ

12. 匿名 2017/03/11(土) 15:59:57
性格は良いな
テレビでは口悪いけど

13. 匿名 2017/03/11(土) 16:00:10
すごい行動力!素敵です!

14. 匿名 2017/03/11(土) 16:00:11
芸能人だしずっと家にいられるわけでもないから 全部自分で面倒は
なかなかみれんでしょそりゃ

いい飼い主見つかるといいね~

28. 匿名 2017/03/11(土) 16:04:20
ダレノガレの、飼ってるココミちゃん?
めちゃめちゃかわいいよ

本出してたけど
あまりのかわいさに
買おうかと思ったくらいw

猫はすきなんだろうな

30. 匿名 2017/03/11(土) 16:05:13
この人あまり好きじゃないけどこうゆう一面があると見方が変わる。
猫ちゃん無事に生まれますように

33. 匿名 2017/03/11(土) 16:08:12
良いことしてる。
けど、公に里親募集したら殺到して大変な事になりそう。大丈夫なのか?

35. 匿名 2017/03/11(土) 16:10:13
飼い猫ちゃん達も可愛いね。

36. 匿名 2017/03/11(土) 16:11:07
素敵な人だね!
何より猫ちゃんを1番に考えてるし、素敵な人に救われた猫ちゃんも良かったね!

37. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:07
ダレノガレに会いたいだけで心無い人がもらわないことを祈る

38. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:37
ちゃんと猫ちゃん愛してんだね
アクセサリー感覚で猫好き~とか言ってるタレント達見習えよ

39. 匿名 2017/03/11(土) 16:14:01
SNSの正しい使い方してると思うけどな。
ここでそれをあざといとか言う人性格悪いぞ。
ひっそりやればいいのにとか。
それは違うと思う。
引き取ったなら面倒見ろっても違う。
やっぱり自分の限界はあるからね。
無事に里親見つかったらいいね。

41. 匿名 2017/03/11(土) 16:14:34
飼い猫どっちも可愛い

でも芸能人が拾ったりすると引き取り手も多いだろうしいいことだよね
どんどん芸能人が拾って里親探してあげて欲しい

46. 匿名 2017/03/11(土) 16:22:09
本当に猫好きじゃないと野良を保護しようとは思わないもんね。
猫ちゃんたち幸せになりますように。

25. 匿名 2017/03/11(土) 16:02:58
トピタイだけできっと赤ちゃんがいるから里親募集だろうなとわかった。
いい飼い主さんに巡り合いますように!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1098132/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。