【画像】母親に捨てられた「バンビ」まさかの「あの生物」と一緒に暮らす

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/03/15(水) 17:56:51

コチラニューヨークの動物救出センターに居る二匹。
シカのほうの「カボチャ」ちゃんは、母親に捨てられて育ててくれる人が
居ない模様。
そしてそれに気を使っているのか、寄り添ってくれるのがこちらのウサギ。

この動物センターの方によると、この2匹はもはや「切り離せない」とのことで、
かなり仲良しとのことです。まさにバンビの世界ということで、母親が居ない
というストーリー性も似ておりますね。

http://www.yukawanet.com/archives/5186934.html

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/03/15(水) 17:58:04
か…かわいい…

6. 匿名 2017/03/15(水) 17:59:04

8. 匿名 2017/03/15(水) 17:59:36
うわあぁ仲良しだ可愛い

9. 匿名 2017/03/15(水) 17:59:37
気が合うんだろうね(*´ー`*)

10. 匿名 2017/03/15(水) 17:59:37
優しい世界(*^^*)

14. 匿名 2017/03/15(水) 18:00:40
自分よりすでにだいぶデカイのに、
赤ちゃんなのに一匹でかわいそうだって分かるのかな。
それとも遊び相手感覚なのかな。
それにしても可愛いな。

18. 匿名 2017/03/15(水) 18:02:30
可愛くてつい3枚目の画像保存した。
疲れた時見て癒されよう。

22. 匿名 2017/03/15(水) 18:04:40
いーねいーね!
こういうの、とっても心温まるね!

24. 匿名 2017/03/15(水) 18:05:53
絵にかいたような色だね

まさに実写

25. 匿名 2017/03/15(水) 18:06:40
な…なごむ(*´꒳`*)

26. 匿名 2017/03/15(水) 18:07:10
バンビまつ毛長くで可愛い~♡
うさぎさんって人の横で一緒に寝てくれたりするよね
放し飼いにしてたら

30. 匿名 2017/03/15(水) 18:10:58
動物の赤ちゃんってみんな可愛いけど、バンビって別格だなぁ。
個人的にはあとウリ坊とか

32. 匿名 2017/03/15(水) 18:13:04
うさぎが守ってるのかしら
(*´ー`*)

43. 匿名 2017/03/15(水) 19:16:06
バンビのおめめうるうる!
綺麗な子だね~。

49. 匿名 2017/03/15(水) 21:02:30
実写化って普段はあんまり好きじゃないけど、これは今まで見た中で
最高の実写化!

41. 匿名 2017/03/15(水) 18:27:29
可愛すぎる世界

引用元:http://girlschannel.net/topics/1103459/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。